応援コメント

第2話 生まれ変わって」への応援コメント

  • そんな友達捨てちまえw

    作者からの返信

    下ネタを言う面白い友達だったのかもしれませんね。

  • おむつプレイを体験したその性癖の無い方がおっしゃってましたが、おむつをしていても故意に漏らすのは人としての尊厳が損なわれるような感じ、だったそうですw

    転生物の主人公がある程度の年齢になってから前世を思い出すのはある意味正しいのかも知れません。

    作者からの返信

    その尊厳を損なう感覚がクセになったりするのかもしれませんねw
    赤子の頃から意識があると、色々と不都合がありそうです。

  • そこそこに仲のよかった妹の消息が気になるな…

    もし同時期に転生してたら同い年になるのか?!

    作者からの返信

    事故に遭ったとはいえ、妹は生きているという可能性もありますね。
    転生自体珍しい事でもありますので、同時に生まれ変わる可能性は低いかもしれません。

  • 前後不覚の深刻な状態からのそんなに関心うつるのかっていう
    抱くで美人か気にしたり両親のイチャつきにイラついたり
    あまりに強く悲しく出てきてしまう女性経験の無さからの気持ちの浮つき
    からのお家騒動での立場と身の振り方への冷静な分析
    からのおむつプレイという落差面白いです
    しかし大人しくて要求がわかる赤ん坊とか無茶苦茶育てやすく乳母ニッコリですね

    作者からの返信

    アイザックも余裕があるのかないのかわからないですね。
    冷静な分析ができるのも、新しい体のおかげかもしれません。
    乳母としてはやりやすいですが、不気味ではありますね。

  • 妹も転生したのかな

    作者からの返信

    妹はどうなのでしょうね。
    生きているのか死んでいるのかもわからない状況ですし。

  • そこか!?
    そこじゃないだろ

    作者からの返信

    アイザックにとっては、そこが気になったのかもしれませんね。