第5話 やっぱり太宰さんの弟だよこの人

乱歩さんは異能力者ではない

それは、うちの職員なら知っている周知の事実

愛もそれは知っていること…


「はぁ…僕の乱歩は名探偵だなぁ〜」


「ホント、乱歩さん大好きだね君は」


「当たり前だよ。どんな時にも我が道をゆくあの性格、どんな事件も瞬時に解決する能力、僕の後ろをちょこちょこ着いてくる愛おしさ、守ってあげたくなるような可愛さ…全てをもぎとっても大好きが溢れてくるのさ」


質問…間違えたかな

私って興奮するとこうなるのだとよく分かる


「愛さんはやっぱり太宰さんの弟ですね」


「ふふん!僕の歳下彼氏は可愛いし格好良いんだよ」


「あはは、そうなんですね〜」


敦くん、お疲れ様‪‪

乱歩さんが眼鏡をかけ始めたところを見ると異能力が発動されるところだね


「はぁ…私の乱歩はいつも可愛い」


「愛はもう誰かわかってるのかい?」


「当たり前さ。でも、今回も乱歩が解く事件だからね、私達の出る幕じゃァないさ」


それもそうか

乱歩さんの事件だ物ね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

双子の太宰さん アキ @kai_1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ