応援コメント

終話 予感と決意」への応援コメント

  • ※シリーズ3(美愛編)の、第15話と第22話に、コメントを追記したのでご確認下さい。

    ーーー ーーー

    シリーズ2を読み返して見ると、和樹さんの台詞や心理描写が沢山あって嬉しいです(笑)。

    シリーズ3は楽しく読んでいますが、特に和樹さんは口数が少なくて寂しいです。
    贅沢なお願いですが『和樹さんのエビ養殖池増設奮闘記』なんてエピソードができないですかねm(_ _)m。

    作者からの返信

    15話
    もし次回、に訂正しました。
    22話
    第3曜日→今日も、と訂正しました。

    >和樹さん
     エビ養殖池増設……まあ、もし出来れば、そのうちにでも……(期待はしないでください)

     なお和樹さんですが、最近のお話の裏で、こんな会話がこっそりあったと思って頂ければ……

    「最近、美愛ちゃん時々帰りが遅いですよね。心配ですか?」

    「大丈夫だろ。美愛だって大人だしさ」

    「やせ我慢しているのが見え見えですよ。いっその事美愛ちゃんに言ってみたらどうですか。愛しているって」

    「言える訳ないだろう。だいたいまだ美愛には早い」

    「まあ先輩ならそう言うでしょうね。でも早いという事はないと思いますよ。
     いや、やっぱり早いのですかね。まだまだ美愛ちゃんは自分の目で見て、考えて、感じなければならない事が多いように思いますから。
     そういう意味では先輩って大体において正しいんですよね。私としてはその辺微妙に納得いかないのですけれど」

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • お疲れ様でした^^

    続きあるんですよね?

    3?お待ちしています^^

    作者からの返信

    明日からはじめる予定です。ですが4月終わり頃までは週刊ペースになってしまう予定です。その後は隔日ペースに出来るかと思いますけれど……

     最後までお読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    第3部美愛編、お待ちしています。

    作者からの返信

    明日からはじめる予定です。ただ書くペースが今ひとつなので、当分の間は週刊になってしまいます。すみません。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 完結お疲れさまです。
    楽しませていただきました。
    ゆっくり更新とのことですが、続編を楽しみにしています。

    あと勝手なお願いなのですが、後から読む方がどの作品から読んだ方が良いのか分かるように異世界移住1とかオース2等指針を付けていただけると助かるかなと思います。
    では楽しみにゆっくり次回作をお待ちしてます。

    作者からの返信

    >御願い
     タイトルを変えてみました。これでシリーズである事がわかるかなと。

     最後までお読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • episode3まってます

    作者からの返信

     書いているのですけれど貯まらない……書き手は1ヶ月分先がないと不安になるタイプなので、とりあえず週刊ペースで公開する予定です(つまり1ヶ月分=4話しか書けていない、という事です)

     最後までお読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 完結しましたか

    まだまだ続きを読みたい気分ですが、楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

     続編も書いているのですけれど、なかなか進まない……ですので、週刊ペースの公開になってしまう予定です。
     
     最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。