応援コメント

エピローグ2 下見に必要な事項」への応援コメント

  • 美愛編では、家の間取り図やヘラス市街地図等が出てきて欲しいですね。
    書き手さんに負荷がかかりそうですが、ヒラリアの地図や移住地の見取り図では、1時間くらいは想像(妄想?)を巡らせて楽しめたので。

    作者からの返信

     了解です。少しばかり待って下さい。明日からちょい旅に出てきますので、その後描きます。
     既にある程度ラフはできているので、清書するだけで大丈夫です。今週中には何とかしますので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >何か大きい結愛と小さい結愛に見えてきた
    ちひさんも回復してきたな

    作者からの返信

     彼女の場合は本当に回復したかどうか、わからない面もあります。良くも悪くも彼女は頭が良くて、自分をコントロール出来てしまう人なので。無邪気に見える動きをする傍ら、今回の引っ越し計画のように裏で相当に調べて計画したりなんて事もしていたりします。和樹君がいるおかげで無邪気にも動けはしますが、根本的な性格は変わっていません。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    正直いままであまりいい事無くて、結愛と何とか生きていくのがやっとという状態でしたから。

    泣かせますね。でも、結愛ちゃんが健やかに育っているのは姉のおかげ。これこらはもっともっと幸せになって欲しいものです。

    作者からの返信

    >もっともっと幸せになって欲しい
     同意です。なおそのあたりについては最終話でちらっとちひさんが言及する予定になっています。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 大きい結愛と小さい結愛
    趣味のまま能天気
    楽しそうでこちらも楽しくなります。
    美愛ちゃんも落ち着いたようで良かったです。

    作者からの返信

     ただ“大きい結愛”さんの方は真に無邪気かどうかは微妙だったりします。ちひさんも本質的には和樹君と同じ頭でっかち型、それも和樹君より更に神経質に考えて事前準備をしまくったりするタイプなので。今回の引っ越しの件についても言い出したのは突然ですが、事前に調べまくっていたようですし。

    (そういう意味では和樹君の方が鷹揚です。彼は今まで真に取り返しのつかない失敗をしたと思った経験が無いので。失敗しても無理矢理リカバーする事が出来てしまっている為、『何でもある程度はどうにかなる』的感覚を持っています)

     ところでこのお話の続き、美愛編を書いているのですが、全然進まない……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。