応援コメント

第35話 爆弾発言」への応援コメント

  • >此処へ来たのも美愛も結愛に相談なし。

    →此処へ来たのも美愛と結愛には相談なし。
    or 此処へ来たのも美愛や結愛に相談なし。
    ではどうでしょうか。

    >僕はちひの事を話した日、美愛がずっと調子がおかしかたのを思い出す。
    →おかしかったのを
    ※調子 よりも 様子 の方が あの時の状況に合うような気がします(今のままで構いません)。

    >多分そうなんでしょうね。自分をだませる程頭が良くて、自分にだまされる程頭が悪い先輩の事ですから
    →この上の文章では『騙せる』と漢字だったので、こちらの2箇所も漢字が良いのでは。

    作者からの返信

    >此処へ来たのも美愛も結愛に相談なし。
    >→此処へ来たのも美愛と結愛には相談なし。
    or 此処へ来たのも美愛や結愛に相談なし。
    >ではどうでしょうか。
     『や』の方で訂正しました。

    >僕はちひの事を話した日、美愛がずっと調子がおかしかたのを思い出す。
    >→おかしかったのを
    >※調子 よりも 様子 の方が あの時の状況に合うような気がします(今のままで構いません)。
     確かにそうだなと思ったので訂正しました。
    『僕はちひの事を話した日、美愛の様子がずっとおかしかったのを思い出す。』

    >多分そうなんでしょうね。自分をだませる程頭が良くて、自分にだまされる程頭が悪い先輩の事ですから
    >→この上の文章では『騙せる』と漢字だったので、こちらの2箇所も漢字が良いのでは。
     漢字にしました。

     今回も報告本当にありがとうございました。


  • 編集済

    健気な女性達を朴念仁のふりをして傷つけるのは
    罪だと思います。
    こういう風に爆弾発言をされたのだから、漢として
    腹を括れば良いです。
    訳ありの二人を娶るのは、男として勇気はいるけど
    正しいです。

    作者からの返信

     大丈夫です。皆さんでそれなりに解決しようとしてくれますから。まあ基本的に動くのはちひさんですけれど。
     そんな訳で次話に続きます。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • あくまで後輩と妹たちといいはると後輩が妹たちとでていくぞ

    ぶっちゃけなさい
    ここまでいわせたんだから

    作者からの返信

     大丈夫です。出て行きません。その代わり……48話あたりでもっと爆弾な発現というか、行動というか……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    そりゃ嬉しいよね。ちひさん。だから爆走だったのか。そこからの横に女がいるのを見る驚き。クロック6割? なるほど。わかる。難しい小説が読めない。それもわかる。それでもやっているのが凄い! やらなきゃならないわけでもあるけれど。
    感情が戻ってきた。思考力も戻りつつある。回復していってる! でも、そこら辺が危険な時期でもある、地球なら。治癒魔法が助けてくれるんだろうか。お願いします。

    作者からの返信

     今はもうあまり心配する必要はないかなと思っています。回復したからでは無く、周囲に話せる人がいるから。抱え込まずに即座に吐き出せる相手がいて、ある意味利害関係が近いけれど面倒見てやる必要がある妹分(兼ライバル?)がいて、素直で可愛い妹分もいてくれるから。あとはまあ、和樹君頑張ってねと言う事で。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。