応援コメント

第27話 気になる」への応援コメント

  • ちひの事は気になりつつもそのままだったさろう。→ だっただろう。ですね。

    この前とは別の食堂に入って
    →前回のお店は美味しくなかった?
    アングロサクソンだとイギリス系だから、お料理は期待できない?
    オースの名物料理はあるのでしょうか?

    作者からの返信

    >さろう
     だろう、に訂正しました。

    >前回のお店は
     理由は『このお店にはパフェがあったから』だったりします。あと前回は慌てて探したのでいまいちだった、という事もあるかもしれません。

    >名物料理
     ハギスとかスターゲイザーパイとか……ではありません、きっと。
     そのうちSeries3の何処かで出そうと思っています。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。


  • 編集済

    正妻登場はいつだろう
    鈍感系に色仕掛けはきかない
    妹ポジションにチェンジしないと

    作者からの返信

     予定では第30話、来週になります。
     過去に一度間違って公開し、60PVついてしまっていますが、当時と比べると結構書き直してありますので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。