応援コメント

第23話 信州みそ? 完成」への応援コメント

  • 僕の何でも美味しく感じてしまうハッピーな舌は信用できない
    →時々登場する和樹さんのハッピーな舌。でもちひさんの薄味には気付くので、味覚オンチではないですよね。もしかして母親の料理が壊滅的とかだったのでしょうか?

    作者からの返信

     その辺りについては和樹君、トラウマがあるらしいです。ですのでつついてやらないよう御願いします。
     なお和樹君、ちひさんの料理に『味が薄い』という文句はつけますが、『不味い』とは一度も言っていないと思います。その辺りからも察してあげていただければ……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >……そうですか
    がっかりしたような反応

    どんだけ鈍感系主人公なんだか

    作者からの返信

     主人公なんて自信満々の俺様系でない限り、概ね鈍感なものです。少なくとも書き手の固定観念ではそうなっております。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。