応援コメント

第16話 無念無想!」への応援コメント

  • 和樹は・・・「DTフィールド全開!!」にしている。

    作者からの返信

     DTフィールドも心の壁なのでしょうか

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • いけ、押し倒せ!そこでチューしろ!
    あ、しないですか、ソウデスカ…

    作者からの返信

     残念ながら主人公さんの童貞力が強すぎて行動に出られない(出ることを思いつかない)模様です。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 嫁は若いほど良い、10代で子供が出来ると子育ては楽と言います。
    この際、積極的なJKを妻にするのもありだと思います。

    作者からの返信

     残念ながら主人公さん、頭の中にはやはりちひさんの事がありまして……鈍感力と童貞力とその他で対抗してしまう予定です。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 終身雇用契約を迫ってきてますね。でも主人公のライフはゼロよ!

    作者からの返信

     残念ながら主人公の鈍感力には勝てなかった模様です。鈍感力ではなく童貞力だったりもしますし他の理由もありますけれど……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。
     

  • オトしにきてる?
    きまぐれな保護者より旦那さん
    この世界じゃ姉は成人
    セーフ

    作者からの返信

     そう、この世界ではセーフです。ただ実際は他の方に書いたような理由で失敗します。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • なんか女子高生が露骨に擦り寄る気配が満載で微妙ですね・・・。
    妹の為を思ってなのかもですが、主人公がそこら辺を『そんな事しなくても追い出さないし、そんな礼は求めて無いから』と説明すべきでは?
    何も言わなければ受け入れているのと同義で、女子高生も引けなくなりそう。

    作者からの返信

     残念ながら
     ① 妹がいるのである程度以上の事がしにくい
     ② 主人公の鈍感力が半端ない
     ③ 実は彼女自身もこの辺あまり得意でも器用でも無い
    という理由で色仕掛けアタックは早々に失敗し、次のアタック方法に移ります。なお次もその次も主人公の鈍感力で気づかれない予定です。
     ただ主人公の鈍感力も実は気づいていないのではなく……
     これの前作にあたる話で、主人公さんは『俺は自分を騙せる程頭が良くて、自分に騙される程馬鹿だからな』(当時の一人称は俺だった)と言っていたりします。その辺地の文(表層思考)とそれ以外の乖離が実はあったりもします。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。