応援コメント

初恋はチェリーの味、煙草の匂い(Ⅱ)」への応援コメント

  • 悲恋かあ、ううーん、ううーん、
    とか思っちゃってて本当にすみません。基本ハピエン厨なもので。でもこの話の持っていき方、すごくいいですね。死別がテーマじゃじゃないんだぞと。
    ふたりが会っていられたのはほんの僅かな時間だったけど、大事なのはそこだけじゃないんですよね。ここからの優那ちゃんの復活が楽しみです。

    >「今でもふらふらして、何か綺麗なものでも見ながら……兄は、元気です」
    果ちゃんの、現在進行形のこの台詞が好きです。彼女の中でお兄さんがちゃんと存在していることが伝わってくるようで。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    人が袖触れ合ったあとの話がめちゃくちゃ好きなので、そう言っていただけて嬉しいです。
    私もそこの台詞お気に入りです!