終了のお知らせ

皆さん、こんにちは。醍醐潤です。


今回はタイトル通り、この「醍醐潤のマイペースblog in カクヨム」が終了することを皆さんにお伝えします。


近況ノートで自分のことを色々書いていたのを、本格的にこうして、ブログ形式という形で去年の11月あたりから書いてきました。


最初は全然pvも伸びず、結構低迷していた時期もありました。しかし、今ではそのpvも1000を超え、本当に多くの皆さんに支えてもらったことを実感しております。


この度、本当に突然ですが、「醍醐潤のマイペースblog in カクヨム」を終了させていただくことになりました。


理由は、僕が不調とか、病んじゃったとかではありません。


理由は……

この記事で、記事の数が100回目になったからです。


多い! 多すぎる!


あの、新たに読んでくださる方が、量が多すぎて、大変なことになると思い、これはちょっと止めといた方が良いなと判断したわけでごさいます。はい。


まぁ、100という数字もキリがいいですしね。


という理由でこのブログは終了です!


本当に皆さん、ありがとうございました😭


毎回毎回毎回、応援して下さった、陽菜花さん、端月風花さん、一盃口さんをはじめ、多くの方々に応援、そしてコメントをいただきました。本当にありがとうございました!


で、なんか卒業式みたいな雰囲気になっていますが、この後どうするのかということになりますよね〜。


ここで重大発表!笑笑


後継的なもの、やります!


タイトルは、


「醍醐潤オフィシャルブログ in カクヨム〜つれづれなるまま今日もをかし」


です‼︎‼︎


よろしければ、引き継ぎ、読んでやってください🙇‍♂️


では、この辺で!


僕の作品の中でまたお会いしましょう‼︎


よろしくです〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

醍醐潤のマイペースblog in カクヨム 醍醐潤 @Daigozyun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ