応援コメント

冬君パスポート(回数無制限/即時対応/使用者:雪姫限定)※EP94近辺読了推奨」への応援コメント

  • 首筋に・・・ やってみたいです。おっきくなったらやってみたいです。
    絆創膏で隠せないくらいにいっぱいにね。

    そしてじゅうななさいは『合点承知』という言の葉を習得しました。

  • 冬くんの年間パスポート♡
    雪姫ちゃんに一日に何回使われる事になるやら…(*´艸`*)

    別れるどころか、ラブラブの二人は、来年のクリスマスも糖度保証なイチャラブを見せてくれそうですね。

    作者からの返信

    東音先生、こちらの短編集まで。いつも本当にありがとうございます!

    >雪姫ちゃんに一日に何回使われる事になるやら
    ある意味、冬君、命の危機(笑)

    >別れるどころか、ラブラブの二人
    ある意味、共依存の二人ですからねぇ(遠い目
    片方が不安になったら、片方が支える。
    きっと、そんなバランス感覚で、色糸な人に糖度を捲き散らかしていそうです。

    とりあえず、大國君は沈められたことだけ、ご報告させていただきます(笑)