応援コメント

誰にも奪わせない、渡さない。触れさせない。」への応援コメント

  • 教室内で飛び交う言の葉を聞いているとかなり際どい状況が目に浮かぶのですが・・・
    いつもの事ながらクラスメイトさんもヒヤヒヤワクワクでしょう。

    しかしこの状況でも口説いてくる御仁がいらっしゃるとは思いませんでした。(素直に驚き)

    いつものように嫉妬深いんだからぁ なんて読み進めておりましたが我が身を振り返ると・・・
    恋する乙女はみなさん嫉妬深いのですよ。  たぶん

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます!
    ほんとにこの二人、エスカレートしてますよねぇ(遠い目
    クラスメイトは(笑)
    きっと、またやってるになってると思います(笑)

    >しかしこの状況でも口説いてくる御仁が
    どうやら、中学校時代の火花煌クンという子がいましてねぇ(笑)

    >恋する乙女はみなさん嫉妬深いのですよ
    これは、個人的な性癖なのですが(をい
    恋する女の子のヤキモチは本当に可愛いなぁって思いますどうなるか不明ですが、12月から書く新作は、そんな恋する女の子のヤキモチを書きたいと思っています(^^ゞ

    それはさておき。
    ヤキモチを妬く女の子。
    音無先輩も、きっとね。と想像しておきます(笑)