応援コメント

いつかお爺ちゃんと呼ばれ祝ってもらうのも悪くない」への応援コメント


  • 編集済

    ドッキリ作戦成功しましたね😊

    何回かこの作戦をやって、大地さんの潜在意識の中に、冬くん=婿という認識を刻み込んでしまいましょう。

    おじいさんになる日も遠くないのかもしれませんが、まだまだ次のお子さんいけるんではないかと思ってしまうぐらい、
    大地さん&春香さんラブラブでしたね。

    ごちそう様でした!

    作者からの返信

    東音様、こちらの返信がまだでした!

    >冬くん=婿という認識を刻み込んでしまいましょう。
    www
    大地君の複雑な親心が散っていきそうです(笑)
    もうちょっと、お父さんでいさっせてあげてください(笑)

    >大地さん&春香さんラブラブでしたね。
    子どもたちから苦情が出るくらいにはラブラブです(笑)

    今回も励みになるコメント、本当にありがとうございました!

  • 何故か検閲が入ったようで所々黒塗りされておりました。
    みなさんそれぞれの方向に弾けておりますね。

    敬老の日 じゅうななさいでもおばあちゃんと呼ばれる日が来るのでしょうか
    その前にお母さんと読んで頂かなくては・・・母上でも可とします。
    いえいえ その前にお父さんを確保・・・

    敬老されるまでの行程が遙か遠い物に感じております。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。
    ふふふ、大地さんの理性がかろうじて、押し止めたようです(え?

    こういう表現はどうなのかと、雪さんの反応を見ながら、ボールをコントロールしている感覚です。いつもありがとうございます!(マテ

    夫婦仲睦まじき(笑)

    そして、焦ることはないのです。
    ただ、孫から「おじいちゃん」と言われることは尊いことを書きたくなっただけなので。

    お相手出現したら、父君と尾岡で面接ですね。七次選考までありますので、よろしくお願いします(マテ