応援コメント

こえけん」への応援コメント


  • 編集済

    こえけん、それぞれのキャラとちょっと違ったイメージのセリフに楽しませて頂きましたが😂、空くんだけ、ガチ…!

    少し鈍感なところもある彼ですが、いざという時は決めてくれますね👍

    猫田・クララ先生の次回作楽しみにしております♪

    作者からの返信

    東音様、いつも本当にコメント感謝なのです!
    今回は遊びすぎました(笑)


    >空くんだけ、ガチ…!
    姉の画策でした(笑)
    でも、ちゃんとストレートに言ってくれるの、空君だなぁって僕も思います(^^ゞ

    >猫田・クララ先生の次回作楽しみにしております♪
    大期待ですよね!
    コメント、ありがとうございました!

  • おおお!私の作品まで出していただいてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    マ猫ですね。
    摩訶不思議な頭の中。
    力いっぱい暴投して暴走するその姿。

    ウホウホ、書きたくなってきました(*´艸`*)

    登場させてくださってありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しいです(*´艸`*)

    甘々のキャラ達が今回も魅せてくれて、キュンキュンです(≧▽≦)人(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、コメントを。そしてご快諾をありがとうございます!

    >力いっぱい暴投して暴走するその姿。
    常に一生懸命だからこその、クオリティー! だと思ってます。

    きっと現実は、本当にひたむきな方なんだろうなぁと思いながら。
    圭吾君と遊んでくれるのは、この人だ! とレギュラー陣よりも扱いが上という展開に僕もニヤニヤしてました(^^ゞ

    >ウホウホ、書きたくなってきました(*´艸`*)
    やった! 待ってます!(いや……お忙しいと思うので、そこはご自愛しつつ……ということで)

    ということで尾岡の悪乗りにお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

  • 言の葉は口にして届けようとすると言霊として力を持ちますね。
    思った以上にすっごかったです。
    こえけん怖い・・・

    嫉妬に荒れ狂う雪姫さん 平常運転で何よりです。
    空くんも愛されていますね。

    こえけんの名を借りて夢の実現するのも良いですね。
    私なら何を口にしてもらいましょうか・・・

    多すぎて決められません。
    とりあえずいつでも言って貰えるように素敵な殿方を私の側に配置お願い致します。


    こねこ・クララ・マクスウェルさん このような性格だったのですね。
    次回作に期待が高まります。


    >>>お馬鹿な私通信
    『こえけん』とは音声ファイルにて投稿する物だと勝手に思っていました。
    機材借りたら出来るかなぁ なんて・・・

    私 思った以上にお馬鹿です。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。

    >こえけん怖い・・・
    待って! 僕が好き放題書いただけなので、そこは誤解なきよう(笑)

    >嫉妬に荒れ狂う雪姫さん
    本のにこの子の依存体質はねぇ(^^ゞ
    書いていて、楽しいんですけどね。まだまだ寛解と呼ぶには不十分なんですよね。

    >こえけんの名を借りて夢の実現するのも良いですね
    雪さん、こえけん参戦! これは楽しみです! 俳句・短歌も待ってますからね!

    >いつでも言って貰えるように素敵な殿方
    ①朱雀春風
    ②タコさん
    ③柔道部
    ④生徒会執行部ズ
    ⑤大田君
    ⑥リプレイにゃんこズ

    どや!(笑)

    >こねこ・クララ・マクスウェルさん
    好き勝手に書きすぎました。今、お叱りに向けて待機中です(笑)

    >『こえけん』とは音声ファイルにて投稿する物だと勝手に思っていました
    大丈夫! カクヨムアカウントがあれば投稿できます!
    改めて雪さんの参戦、待ってます!