応援コメント

Hello,new world」への応援コメント


  • 編集済

    一瞬、空くんと翼ちゃんの事かと思ってドキッとしました(;´∀`)

    お産が破水から始まると、妊婦さんも周りの人も慌てちゃいますよね💦

    無事、産まれてよかったよかった✨✨

    空くんと翼ちゃんも、将来に向けて考えるいい機会になりましたね…(*´ω`*)

    いつか本当に二人にそんな幸せな日が訪れますように✨✨

    作者からの返信

    東音様、いつもありがとうございます!

    >瞬、空くんと翼ちゃんの事かと思ってドキッとしました(;´∀`)
    やりました!
    短編なので、そういうフェイクが欲しいと思ってました。ほら二人とも中学生だし。まだお付き合いもしてませんからね?

    湊・彩翔「早くくっつくように、ラブコメの神様、ご助言よろしくお願いします!」

    >いつか本当に二人にそんな幸せな日が訪れますように✨✨
    翼「がんばるっ!(気合)」
    空「なに、ゲーム? バスケの試合?」
    翼「……良いの、空君はそのままで。絶対、振り向かせるから」
    空「へ?」
    湊・彩翔「……本t脳にバカ……」

    今回もコメントありがとうございました!

  • 命の誕生とは神秘ですよね。
    見知らぬおばさまが躊躇無く手を差し伸べてくれる優しさ
    新しい命が優しさで包まれて出てくることが出来る世界を望みます。

    そして・・・翼さんではなかったのですね。 ちっ←失言削除

    でも目の前にある幸せを力にして翼さん攻めますね。
    そんなこと言わなくてもきっと傍に居ますよ。離れませんよ。

    だってバカッ・・・以下略