応援コメント

ひかちゃんとふゆくん(EP7承前)」への応援コメント

  • 光くん、苦しんでいる雪姫ちゃんに、手を差し伸べてあげれなかった自分に対して、

    雪姫ちゃんを最優先に助けてあげようとしている冬くんを比べてとても敵わないと思ってしまったんでしょうね。


    自分の事でいっぱいいっぱいの時期、こういう辛い事もありますよね。

    失恋を乗り越えて、次は大事な人の為に一歩踏み込んでいける自分になれたらいいですね。

    モモちゃんも見守ってくれてるぞ?
    頑張れ、光くん(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何もしなかった罪
    傍観していた罪

    直接悪事を働いた自覚がなければこれを罪とは認めたくないでしょう。

    罪を見つめる勇気 それがあれば何か始まるのかも知れません。

    人生にはリセット&コンティニューなんて甘い機能は存在しません。
    でも現状をすべて抱えたまま、ボロボロになったままコンティニューなら出来るはず
    それが出来る勇気があるのならあの時傍観していなかったのかも知れませんけどね。

    でも失恋を認めた今
    何かが始まるようにも感じます。

    滲んだサクラを覚えていて欲しいと思います。
    きっとそれが優しさになる事を信じています。

    作者からの返信

    雪さん、いつもコメントありがとうございます。
    時々、無性にこういうテイストを書きたくなってしまうんですよね。多分、読者の皆さんは、もっと多幸感ある物語を期待されているんたろうなぁ、と思いながら。

    > 現状をすべて抱えたまま、ボロボロになったままコンティニューなら出来るはず

    本当にその通りだと思います。全部抱えていくしかないし。なかったことにはできない。でも、そこを含めて前を向く雪姫が、僕はヒロインとして好きなんですよね。冬君あってなんですけど💦

    > 滲んだサクラを覚えていて欲しい
    そうですね、ひかちゃんのことなので、きっと忘れないし。この想いを抱きながら、彩音と向き合ってくれる。そんな気がします。

    今回も素敵なコメント、本当にありがとうございました!

    編集済