応援コメント

お兄ちゃん、エイプリルフールゲームの時間ですよ?!」への応援コメント

  • あはは!
    おもしろかったです!(≧▽≦)

    騙すつもりが騙されて。
    まだまだ続く空くんのエイプリルフール。

    顔を赤く青くさせてみんなと買い物をする姿が目に浮かびました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    楽しいお話ありがとうございました!(≧▽≦)

    この場をお借りしてごめんなさい!
    「Blue」の旧版を少し内容を変えて5月に開催されるアルファポリスのコンテスト(プチお祭り)に応募したいと思ってるんですが、尾岡先生のあの歌詞をを使いたいなぁ、と思っています。

    もし難しければあの部分は変更しようと思っていますので、お気軽にコメントいただければと思います!

    ずっとお忙しそうですが、無理なくお体を労りつつお仕事頑張ってくださいね!

  • エイプリルフールってどんな意味がありましたっけ

    いつもとは違う「設定」でイチャイチャしているだけじゃないですか
    まあ ・・・ 時間はまだあるようだ 続けたまえ

    れきお兄ちゃん 更新ご苦労様♪


  • 編集済

    空くん、エイプリルフール仕掛けようとして、逆に仕掛けられてしまいましたね。
    翼ちゃんの「お兄ちゃん」呼びいいですね(≧∇≦)b

    何だかんだ言って、ご褒美だったのでは…(^.^)