応援コメント

くまのムッフー」への応援コメント

  • 仕草だけから中の人がわかるなんて・・・
    愛されてるなぁ

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    着ぐるみって物によっては身長制限あるから昔バイト逃した事を思い出したあたくしwつか空君の身体能力の高さよ。羨ましい···。

    空選手、翼選手を甘く見すぎですねぇ。だから尻に敷かれマンから抜け出せないのでは?と、とある雀達と鴉さん、猫たち満場一致なのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

    ちなみに洗濯板···止めときましょwあたくし命が惜しいっすw

    作者からの返信

    makanoriさん、いつもコメントありがとうございます!

    まぁ、フィクションなんでね(コラ
    着ぐるみ着てダンクシュート。ばねぇっす(笑)

    > 空選手、翼選手を甘く見すぎですねぇ。だから尻に敷かれマンから抜け出せないのでは?
    カラスの先生「同意!」
    スズメさん達「さんせー!」
    猫たち「同意でーす!」
    ルル「本当にな!」
    みんな「お前が言うな!」
    ルル「……えぇ?」

    > ちなみに洗濯板···止めときましょ
    湊「よし。お楽しみ会への招待は、空たけ、と。ふふふふふふふ」

    えーと……。コメント、ありがとうございました!(笑)