応援コメント

甘い記憶ならもう溶けた」への応援コメント

  • 義理チョコなんて言われますが
    チョコレートを用意しようとする気持ち
    わかって貰えないかなぁ
    あの時真剣に見つめてくれたなら未来は変わっていたのかも

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。僕がね、雪さんの言の葉で忘れられないのが「義理も重いがつまっている」っていう言葉。
    そうなんですよね、大あれ小あれ。想いをこめない贈り物って無いなぁ、って思って。この時のゆっきは、お菓子を作る楽しみを憶えて。でも、どうせなら喜んでほしいって思っていたんですが。

    この時に、気持ちをしっかり受け止めていたら、未来が違ったかもしれませんね。

    でも、今のひかちゃんも、しっかり気持ちを受け止めているからこそ、阿やんでいるんだと思います。
    こんなひかちゃんですが(笑)

    光「うるさいよ!」

    引き続き、よろしくお願いします!(笑)