応援コメント

雪ん子ウサギは、冬君の夢を見るか」への応援コメント


  • 編集済

    こんな所でバニーガール先輩にお会い出来るとは思いませんでした。
    好きな殿方への想いが募るほど足りないと感じてしまいます。
    贅沢だとわかっていても欲しくなってしまうのです。
    恋する気持ち 一生飽きることは無いと思います。

    とりあえずウサ耳付けて寝てみようと思います。
    きっと「雪が可愛すぎるのが悪い」って言って貰えると思うんですよ
    夢の中で・・・



    【返信編】

    あぅぅ (赤面)

    作者からの返信

    雪さん、こちらへのコメント、本当にありがとうございます。Twitter眺めていて、ヒロインをウサギちゃん化させる絵師様を眺めていたら、唐突に書きたくなったのです。

    あとは、ちょっとえっちぃのを。直接表現せず書いてみたくなって。(直接表現をしたら、アウトですけどね!

    ただ、これはあくまで、夢のゆっき&冬君ということで(笑)

    【番外編】
    瑛真先輩「音無ちゃんリクエスト企画っ!」
    (・・||||rパンパンッ
    音無先輩「はい?」
    瑛真先輩「雪が可愛すぎるのが悪い、ってみんなに言ってもらいます!」
    大國「雪が可愛すぎるのが悪い」
    源さん「雪が可愛すぎるのが悪い」
    校長「雪が可愛すぎるのが悪い」
    教頭「雪が可愛すぎるのが悪い」
    冬君「雪姫が可愛すぎるのが悪い」
    ルル「おあー!」

    改めまして。
    今年も一年、よろしくお願いします!