応援コメント

○○しないと出られない部屋」への応援コメント

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    久々に聞きました○○しないと〜✨
    とりあえずカミニャン、ユッキ。実況者が赤面するのは見えないとこでねwラブ○に行けないなら前期のSMXに乗ればいいじゃない(笑)

    空君はお星さまになったんだねぇ···(笑)
    ひかにゃん、無理ゲーではなくやるんだよ✨勇気に応えなきゃね♪

    お返し···という名の燃料w誰のとは言わないけれど(笑)

    作者からの返信

    makanoriさん、いつもコメントありがとうございます!

    >久々に聞きました○○しないと〜✨
    彼らにやらしちゃいけない企画でした(笑)
    作者も反省しております(^^ゞ

    >空君はお星さまになったんだねぇ···(笑)
    意外にヤキモチ焼き子な翼さんでした。

    >ひかにゃん、無理ゲーではなくやるんだよ✨
    やるしかねぇってヤツですね。まぁ、でもね。ひかちゃんも、やる時はヤル男ですから! 頑張ってくれると思います!
    ……でも、タコさんの激励が必要かしら?(生け贄とも言うw

    ということで、タコさんもまた登場させたいと画策しています。引き続き、よろしくお願いしますね!

  • ここが「コメントをしないと出られない部屋」なんですね。

    皆さんが部屋の中で奮闘しているのを横目に見ながらバースデーケーキですよっ
    まずはケーキ入刀です♪ 初めての共同作業です。
    (ちなみに先ほど爆乳姫子さんと手を添えてケーキ入刀を行いました・・・)

    感謝とますますの発展を願いまして「アップダウンサポーターズっ」
    今後ともじゅうななさいをよろしくお願い致します。


    ある妄想家さんから れきさんに贈り物が届いております。
    「☆をつけないと出られない部屋」です。
    有効にご活用くださいませ

    作者からの返信

    雪さん、コメントありがとうございます!
    今回はゆるゆる回ということで、お許しください(笑)

    >皆さんが部屋の中で奮闘しているのを横目に見ながらバースデーケーキですよっ
    至高の贅沢www

    >感謝とますますの発展を願いまして「アップダウンサポーターズっ」
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

    >「☆をつけないと出られない部屋」です。
    最近、お星様をいただいているのは、そういうことですか!
    あれ? 音無先輩?
    薙刀、つきつけてないよね?(ガクブル

    何はともあれ。
    こんなおふざけSSにお付き合いくださり(本当に!)
    本当にありがとうございました!

    重ねて、おめでとうございます!