応援コメント

◯◯◯が町にやってきた!(Halloween.Edition)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    アサルトライフル···w

    水溶性のメイク、溶けたらすげぇ怖そう😱

    周りの同年代が保護者いるなら、何で自分のとこは?と、なるの。わかるなぁ。
    わかるようになってからも理由がわかるからジレンマだし。

    今はドローンとか色々あるから色んな事が出来ますね!カミニャン達の行動力が一人の女の子を救った、ですね!

    町内放送での突っ込み、一躍有名人ですなw

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます!

    > アサルトライフル···w
    そこにツボっていただき、ありがとうございます! なんか嬉しい!

    > 水溶性のメイク
    より怖さを演出。でも、この季節、風邪をひかないように、ですね。
    大國「は、はっ……ハッ、ハックションっ!」

    > わかるようになってからも理由がわかるからジレンマだし
    ココに対しては、多分正解はなくて。みんな違うから、受け入れるしかなくて。でも、そこに友達って存在がいたら。また、ちょっと違うかもしれませんよね。そんな想いもこめてみました^^;

    > カミニャン達の行動力が一人の女の子を救った、ですね!
    冬希もすっかり、サポーターズのお節介に毒された感があります。孤高の、図書室の王子様はドコにいったのかいしら?(笑)

    > 町内放送での突っ込み、一躍有名人ですなw
    空「だから、周りを見ろとあれほど」
    瑛真先輩「ちなみに、空っちも同類だからね」
    空「は? そんなことしてないし? そんな相手いないし」
    音無先輩「シラを切るつもりらしいですよ、瑛真ちゃん」
    瑛真先輩「そうみたいだね。空っちが、そのつもりなら仕方がない」
    空「へ?」
    二人「天音さんとのtrick or treat、レッツリプレイ!」
    空・翼「や、や、やめぇてぇぇ!」


    今回も本当に嬉しくなるコメント、ありがとうございました!

  • うえにゃんのお母さま名作に出演されていたんですね。
    「セーラー服とランドセル」私も見に行きましたよ。

    ひかにゃんは武器製造スキルがあることが判明
    これはギルドから重宝されますよ。

    そしてセーター服VS白雪姫 なかなかの組み合わせ
    嫁も姑も最強クラスだと感じます。

    お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞぉですよね。基本です。基本

    ひかにゃんも全力で攻撃されているようで何よりです。
    これも町内への英才教育です。がんばってくださいませ。

    雪姫さんはホラーダメなんですね。まだまだおこちゃまでございます。
    私なんてもうじゅうななさいですから、ちょっぴり涙目になるだけで大丈夫なんですよ。(ドヤ)

    ハナちゃんを守るテツくん 良いですね。良いですね。
    雪姫さんを脅かそうとして・・・ まあ そうなりますよね。

    お祭り騒ぎ これが日常である街って最高だと思うのですよ。


    【アリスさん最強伝説】
    ハロウィンってお化けが襲ってきたところを
    「trick or treat」ってかけ声で
    キャンディぶつけて追い払うんですよね(真顔)

    アリスさん 何を言っているのかわかりません。

    作者からの返信

    雪さん、いつもコメントありがとうございますwww
    なんか進まなくて書いて。本当にこの短編集はコアな人しか読まないのわかっているのに、つい書きたくなってしまう尾岡です。

    > 「セーラー服とランドセル」私も見に行きましたよ。
    このネタが分かる、じゅうななさい! ちょっと、こっちに来なさい(笑)

    > ひかにゃんは武器製造スキルがあることが判明
    器用でDIYもできちゃうみたいです。料理は壊滅的にダメだけど(笑)

    > 嫁も姑も最強クラス
    でも、母親のセーラー服姿より、彼女を見ていたいという、冬希に1票(笑)

    > お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞぉですよね
    鉄板です!(笑)

    > ひかにゃんも全力で攻撃されているようで何よりです。
    妥協しない女の子って、本当に可愛いなぁって思います。その妥協しなさはまた本編で描いていきたいと思います!(だから長編化する罠w

    >雪姫さんはホラーダメなんですね。まだまだおこちゃまでございます。
    実は音無先輩もホラーは涙目と。メモメモ_φ(・_・
    雪姫「怖いものは怖いもんー」
    音無先輩「怖いんですー」
    冬希「……仲良いね……」
    雪姫「なんで、どさくさに紛れて冬君に抱きつくんですかー」
    音無先輩「てへぺろ。だって、怖いものは怖いんですよー。ちょとだけ。ね、雪姫さん? ね?」
    雪姫「んー!(猫の威嚇にも近い声で)」
    冬希「怖いから、俺をはさんでケンカしないで!」

    > ハナちゃんを守るテツくん 良いですね
    今回のメインストーリーでした。恋愛云々はさおき。こういうツナガルって、本当に良いなぁって思います。

    > 雪姫さんを脅かそうとして・・・
    圭吾は、そういうキャラなんだよなぁって、書きながら笑ってました。

    > お祭り騒ぎ これが日常である街
    ですよねぇ。僕もそんなイメージで書いていたので、嬉しい! さすが音無先輩!(笑)

    > キャンディぶつけて追い払うんですよね(真顔)
    採用(笑)
    退魔師としてやっていけそうです!
    最高www


    今回も暖かいコメント、本当にありがとうございます!