応援コメント

your fragrance(EP105読了推奨)」への応援コメント

  • 想いを寄せる殿方の香りに包まれるコーディネート
    こんな幸せな組み合わせって憧れます。
    見た目ではないのですよ。
    「物」として繋がりを感じるだけでも嬉しいのに「香り」まで繋がるのですからね。

    私としましては・・・
    ちょっと寒くなった時に殿方が黙ってジャケットを肩にかけてくれて
    ジャケットからふわっと香るコーヒーの匂いと暖かさ
    ちょっと赤くなった頬を隠すように袖で顔を覆って・・・ 
    異世界から香るコーヒーの香りをジャケットに纏うあなたは誰
    (妄想強制終了)

    「異世界転生レベル」の表現がとてもわかりやすくて
    わかってしまう自分に笑ってしまいましたよ。

    他を寄せ付けないほど強く繋がりがある恋も良いですが、
    ゆっくりと育っているまだ幼い恋もたまらないです。

    この恋の香り 良いですね

    鼻 ひくひく♪

  • 日々お疲れ様ですm(_ _)m

    禁断のかほりが( ̄ー ̄)ニヤリ
    考えてみたら「あの二人」枠、複数でしたね···ということは?✨
    空気って無味無臭のはずなのに、甘いく感じる事ありますが、湊達の方がよっぽど甘いのでは?と思うあたくし✨空くん、精進したまい(笑)

    モモはひくひくさせてきっとリプレイさせてるんだろうなぁ。やらかしたオス同士でwこわやこわや(笑)

    作者からの返信

    makanoriさん、コメントありがとうございます! そして、前回の本編コメントからインスパイアさせていただきました!

    > 禁断のかほりが
    書いてから、つーちゃんが壊れていくと思いましたと、さ(笑)

    > 湊達の方がよっぽど甘いのでは?
    嬉しいですね。この短編集でチラチラと出す、湊と彩翔のエピソード。想い人の影に腐らずに。かつ、親友として大事にしている、彩翔が個人的にも好きです。

    空、本当に精進やで(笑)

    > モモはひくひくさせてきっとリプレイ
    ここまで読んでくれた方なら、きっとそう捉えてくれると思っていたので、メチャ嬉しい!

    リプライに関しては、皆さんの想像にお任せいたします(笑)

    今回もコメント、ありがとうございました!