応援コメント

tontonton ✕ nyannyannyan EX-Trac(EP 102読了推奨)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    あたくしのようなもんの米がお役に立つなら本望てすじゃわい··(笑)
    いや〜、まさか別に目が言ってたり、確かに爆弾投下しているとはw
    翼にゃん、変態を男からとったらなんも残らんから燃料投下したあたくしを赦してや( ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ、それだけなの···切実?いや哀愁、愛執···なんか色んな感情が見え隠れしそうな。次は純粋に喜ばす爆弾を用意しといてや、空君。

    サーティにゃンwたまに食べたくなる···あたくしはチョコミントが好きですねん✨

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます!

    >あたくしのようなもんの米がお役に立つなら本望てすじゃわい··(笑)
    物書きにとって、コメントをいただけるということは、本当にエネルギーなんですよ。引き続き、コメントをいただけるように頑張っていきたいです! うぃっす!

    >別に目が言ってたり、確かに爆弾投下しているとはw
    まぁ、ここらへんは(笑) ご期待に添えたかしら? イメージしながら本編では割愛したのですが、書いていたらやっぱり楽しかったです。

    >哀愁、愛執···なんか色んな感情が見え隠れしそうな
    転校を繰り返していると、本気で友達になることがなかなかね。そんななかで出会た湊達や。それから空君、かけがえのない存在になっているのは確かです。でも仰るように、つーちゃんを、とことん喜ばしてあげたいですね!

    >サーティにゃンw
    無理なルビと相成りました(笑)
    本当にこの作品で僕、やりたい放題だなぁ^^;

    チョコミント、良きですね。
    僕はチョコチップとレアチーズという組み合わせとしてどうよ? ってのが好きだったりするんですが(;^ω^)

    ということで、今回も歯g身になるコメント、本当にありがとうございます!

  • 大好きなお姉さんが少しずつ自分の知らない女の人になって行くのです。
    寂しいですよね。幸せになっているのですから応援しているのに寂しいですよね。

    私が親戚の優しいお姉さんの結婚式に出席したときに感じた寂しさに似ているのかも知れません。

    想い人の心にいる大切な人 理不尽かも知れないけどこれも乙女の戦いです。
    味方でもあり最強の恋敵でもあり難しい戦いですよね。頑張れ

    殿方がえっちな物にひかれる本能は理解しているつもりです。
    それでも嫉妬してしまうのです。
    恋する乙女はいつも理不尽なんですよ。

    でも優しくされたらすぐに許してしまうのも恋する乙女なんですよ。

    作者からの返信

    雪さん、コメントありがとうございます。

    >私が親戚の優しいお姉さんの結婚式に出席したときに感じた寂しさに似ているのかも知れません。
    まさしくソレなんだと思います。姉が、冬希でないとダメなんだと分かっている。でも、心のドコかで、まだ受け入れができていなくて。そんな複雑な感情で。思春期の多感な時期に、空君も大変だよねぇ、と。

    >味方でもあり最強の恋敵でもあり難しい戦い
    まぁ、敵ち思っているのは、翼の心情的な問題で。雪姫が翼の心強い味方だと、彼女自身理解している、と。まぁ、面倒くさいですよね。でも、乙女認定してmらって良かった!

    >恋する乙女はいつも理不尽なんですよ。
    ですね。翼が他の男の子たちと比べて、空を過剰評価していることも含めて、恋しているなぁって我ながら思います。

    >でも優しくされたらすぐに許してしまうのも恋する乙女なんですよ。
    恋されていること前提NA気もするので、やっぱり翼にとっては空君限定なんdねすよねぇ。そこらへんのエピソードも書いていきたいと思います。

    今回も暖かいコメント、ありがとうございました!