応援コメント

お昼ごはんを作りに来てくれる幼馴染のリアリティーについて」への応援コメント

  • デスマーチ中?の更新お疲れ様ですm(_ _)m

    夫婦(予定)未満、リア充爆発しろ以上(笑)
    まぁ居心地いい距離感もわかるが···ひかにゃん、頑張っ、やで!
    カミニャンユッキによる無自覚攻撃wそして惚気追撃···もう止めてあげて、ライフは零よ(笑)

    読書ってほんと知らぬ間に時間過ぎてますよね(笑)よく2時間とか経過してて焦るあたくし。

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます!

    >夫婦(予定)未満
    一番、ラブコメしているのはこの人達なんですよねー。幼馴染的な関係をこれからも書いていきたいと思います!
    (実は両隣とかねv

    >ひかにゃん、頑張っ、やで!
    冬希「ひかる、がんばやで!」
    雪姫「海崎君、がんばやで!」
    光「君ら……何なの?」

    >もう止めてあげて、ライフは零よ(笑)
    雪姫「彩ちゃん、それで実際のトコ、どうだったの? 湊ちゃんからは色々と、聞いてるけどね」
    彩音「なんで、名探偵スタイル?! 虫眼鏡で覗き込まれても、お、お、お、教えない!」

    >読書ってほんと知らぬ間に時間過ぎてますよね(笑)
    なんですよね。でも、そういう時間も大事で。そういう時間に身を任せたいのですが、その余裕が絶賛ない、おいら(笑)

    が、がんばります!(笑)

  • 指輪物語
    それは駄目なヤツです。一度ダイブすると現実世界に戻ってくることが難しくなる作品です。
    深すぎてこちらの世界でも魔法が使えそうな感覚のままになってしまいます。

    休日に独りきりでお気に入りの本を読む時間は大切だと思います。

    そんな時にご両親からの要請でご飯を作りに来てくれる人が居る。
    うん 都市伝説です。
    いや友人が作りに来てくれたことはございます。これは嫁にするべきでしょうか

    友人'sから「幼馴染み」ではあり得ないとの大合唱
    しどろもどろに言い訳をしておりますね。
    答えなんか出るはずがって・・・ 
    ダウトです。

    作者からの返信

    雪さん、今日はたくさんのコメントありがとうございます!

    >指輪物語
    書きながら、読みたくなりました。そしてダメなヤツ。廃人まっしぐら(笑)

    > 都市伝説です。
    www
    だからこそ、ファンタジーとしてのラブコメなのかもしれませんね。

    > これは嫁にするべきでしょうか
    どちらが嫁かはさておき。、そんなお二人のラブラブ報告、お待ちしてます!(笑)

    > ダウトです。
    ですよねー。この拗れた二人の結末は本編でしっかり書いていきたいと思います!

    ちなみに友人'sは、湊ちゃんから情報取得済みとのことでした!

    現場からは以上です!(笑)