応援コメント

おパンツの日」への応援コメント

  • 視線を感じること多々ございます。少し短めのスカートにすると強く感じます。
    あまり見られると困るのですが、全く見て貰えないとこっち見てなんて矛盾した想いがある音無です。私も面倒くさい女なんです。
    このままおぱんつの流れかと思いましたが、髪に目が移りましたか
    雪姫さんの独占欲はぶれませんね。尊敬致します。

    このまま穏便に・・・終わりませんでしたね。地味なおぱんつなんて口に出してはいけません。天罰覿面です。色は地味でもすっごいかも知れないのですよ。(なにが)

    音無先輩スカートめくりは・・・わたしもやっていますね。ハイタッチ♪
    私たちの間で議論になったことがあるんですよ。可愛いおぱんつやせくしーおぱんつは誰のためであるのかと
    特定の殿方がいらっしゃれば見て頂くためだと思いますが(きゃぁ)
    その予定がない場合でも身だしなみの一つとして大切っと言う結論に至りました。
    だから勝負を仕掛けなくても黒のレースはアリだと思います。
    ちなみに友人の爆乳姫子さんは本日みどり色な気分でした。

    恋する乙女百合さん通信 お泊まりです
    明日、百合さんとご学友の二名が当家にお泊まりの予定です。このご時世旅行にも行きづらいと百合さんのご両親が嘆いていらっしゃいましたので提案させて頂きました。
    お泊まりですよ。もう恋バナしかありませんよ。もうワクワクが止まりません。
    おそらく私の友人も参戦するでしょう。
    ここは小学生とじゅうななさいの差を見せつけるときなのです。
    おとなのおぱんつを選んでおきたいと思います。ふんす

    作者からの返信

    雪さん、いつもありがとうございます。女性視点は、このエピソードどうよ? と思ったのですが、コメントいただけてちょっと安心しています(笑)

    >視線を感じること多々ございます
    これはもう男のサガというか……それだけ、魅力的だってことで。いや、でも、その視線をできるだけ気づかせないように、紳士的に振る舞うことも大事ですよね。大事ですよ、男の子たち!(笑)

    >雪姫さんの独占欲はぶれませんね
    もう、このヤキモチヤキ子は、どうしましょうね?(笑) もう冬君至上主義ですw

    >天罰覿面
    空くんはデリカシーがなさすぎでした(笑)

    >音無先輩スカートめくりは・・・わたしもやっていますね。ハイタッチ♪
    音無先輩「ほら、ほら。スカートめくりは世界共通!」
    瑛真先輩「そんなワケあるか!」
    音無先輩「そーれぇ!」
    雪姫「きゃぁ!」
    冬希「光、見てないよね? 見てないよね?」
    光「ふ、冬希> 目が怖い! 怖すぎだから、ちょっと落ちついて――」

    >可愛いおぱんつやせくしーおぱんつは誰のためであるのかと
    哲学的だ(笑)
    でも、この議論は別の場所で聞いたことがありますね。決して異性のためではなくて、自分を輝かせるためにこそって。だから、やっぱり、その人を構成する要素として考えたいですね。エロい視線も、男子を構成する要素ってことで(あ、全力で排除されそうw

    >友人の爆乳姫子さん
    それは誰得情報ですか?(笑)
    逆に、このコメント欄で知る姫子さん、すいません。空君が勝手に妄想したようです。
    空「してないからね!」
    翼「じーっ……」
    空「してないからね!」

    >恋する乙女百合さん通信
    他のコメントで拝謁しましたが、一つだけ。おぱんつ合戦はどうなりましたか?(そっちが無性に気になるw

    >おとなのおぱんつを選んでおきたいと思います。ふんす
    気になる……。
    あまりハレンチじゃないので、お願いします(笑)
    オトナ過ぎて、フンドシとか(ヤメレ

    長文レス、大変失礼いたしました^^;


  • 編集済

    おパンツの日···何故ぱい(8/1)の日は出ないのか··露骨だからか(泣)

    黒のレース···大人に見せたいお年頃(笑)
    大地さんからは「まだ早い!、見るやつが出たら先ずは拳骨一発!!!」とかかしら?

    そりゃユッキが我慢できるわけないわなぁ。
    ひかにゃんがやり遂げたのに拍手!女性の髪触るのはとてもとても緊張する!

    作者からの返信

    makanoriさん、続けてありがとうございます!

    >露骨だからか(泣)
    明らかに(笑)PTAに怒られるヤツですね。間違いなく!(笑)

    >大地さんからは
    意外に大地さん、小心者なんですよねぇ。大地さんが一番、ドギマギしれそうですw

    >そりゃユッキが我慢できるわけないわなぁ。
    ムリですねぇ。この独占欲マキシマム、ヤキモチヤキコさんは、ガマンが足りませんでした^^;

    >ひかにゃんがやり遂げたのに拍手!
    妹の髪を結んであげた経験がどうやら活きたようです(バックステージトークw
    でも、そりゃ彩音ですし。最近、ペース乱されているひかちゃんですから。それはそれは試練の時間だったと思います^^;
    一番ドキドキしていたのは、上にゃんの毒気ロの反撃を受けた彩音だったのは、間違いがないと思います^^;

    今回も暖かいコメント、ありがとうございました!