応援コメント

湯けむりのあちら側」への応援コメント

  • ドリフ、ドリフはどこかー!···(笑)

    カミニャン···想像、妄想、そこまではok(笑)
    覗きは他の人がいない時にね✨

    上気した肌、濡れた髪、うなじ、ほてった肌···表現も多々ありますが···自主規制で(。-∀-)
    そいえば「濡れ羽色の髪」とか最近メッキリ聞かなくなりましたねぇ。平仮名の方がしっくり来る気もするあたくし。

    作者からの返信

    makanoriさん、短編集にもいつもコメントありがとうございます!

    >ドリフ
    実は「洗う」というテーマを見た時に、これが頭から離れなくてですね。もう少し書くと、某ゲームアプリも兼ねていて。うん、こんなの本編には出せないなぁ、と。
    (大國君や大地さんが入ってきたら、タライが落ちて来そうね、とかそんな想像ばかりしてしまいますが)

    > 覗きは他の人がいない時にね✨
    www
    そういえば、本作ってスケベ心丸出しのキャラいないよねぇ。あえて言えば、田子さんかしら。むしろ先輩ズの方が(笑)

    > 自主規制で(。-∀-)
    あ、でも湯上がりって、きっと非日常なんですよね。それこそ家族でないと見ることはできないから、本当にそういうデートは特別だなって思います。

    そうやって考えると、いろいろな表現がありますね。君呼吸を書き出してから、直接的ではない艶やかさを書いてみたい欲求に駆られるのです。日々、勉強ですね。今回も参考になりました! 感謝です!

  • 大浴場で壁越しの会話なんて憧れます。でも気恥ずかしいですよね。だって裸なんですよ。

    友人と入浴中に燥いでいるとその声も聞こえているんですよね。
    今考えると急に恥ずかしくなって参りました。

    壁越しの甘い会話を至近距離で打ち込まれると湯中り間違い無しです。サウナよりも暑くなりそう。


    ところで湯上がり姿って色気が増しますよね。殿方の着崩した浴衣と火照った頬に色気を感じます。
    同性でも湯上がりって色っぽく感じます。私も色っぽくなっているのか・・・疑問です。

    作者からの返信

    雪さん、今日はたくさんのコメント、本当にありがとうございます!

    >友人と入浴中に燥いでいると
    そこは微笑ましく映ると思います。でも、そこからの百合展開とか、ないですよね?(ドキドキ

    >壁越しの甘い会話を至近距離で打ち込まれると
    まぁ、あの子達への叱咤激励ということで(当人達、無自覚だと思うけど

    >私も色っぽく
    なぜコメント欄で艶を出しにきた?(笑)
    これを読む殿方がドキドキしちゃいますから、自粛を! 自粛をば!(笑)