応援コメント

たった一つの愛の意味(EP87読了推奨)」への応援コメント

  • 診断メーカー「たった一つの愛の意味」面白いですね!
    彩音ちゃんの空白が気になります|д゚)

    冬君と雪姫ちゃんは普段通りの、微笑ましい愛ですね!
    眩しい……!( *´艸`)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、こちらの短編集もお読みいただき、ありがとうございます!
    彩ちゃんの空白はなんなんでしょうね?
    彩音「あ、あれは診断メーカーであって。私が言ったワケじゃないから!」
    雪姫「・の一つ一つに、海崎君への想いがつまっているようです!」
    彩音「ゆっき、そういうことを言うの、マジやめて!」

    > 冬君と雪姫ちゃんは普段通り
    雪姫「一応、人の目があるから控えたんだけどなぁ」
    冬希「ね」
    瑛真先輩「これ以上、カオスにするのマジやめて!」

    ということで、こちらの短編集、やりたい放題ですあ、またお時間ある時にお付き合いいただけたらありがたいです!
    コメントありがとうございました!

  • 百合の世界に引き込まれそうな音無先輩ご苦労様です。
    お互いに引き込まれないよう頑張りましょう。

    みなさんが夢中になっている側でにじり寄って行くふたりに生暖かな視線・・・
    そっと近寄って行く描写ににやにやさせて頂きました。


    診断メーカー面白そうですね。
    ぽちっと

    音無雪の「愛してる」は「君がおかしくさせるんだ」という意味だそうです。
    海崎光さんと同じでした。
    頭の中で「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のオープニング楽曲「君のせい」が流れています。

    急募:音無をおかしくさせる殿方

    作者からの返信

    雪さん、いつもありがとうございます!

    >お互いに
    www

    個人的には芯があって、凛としたお嬢様の百合は、今後も応援したい所存です(マテ

    > そっと近寄って行く描写ににやにや
    まぁ相変わらずの二人ってことで(笑)

    > 音無雪の「愛してる」
    ひかちゃんと一緒ですか。やっぱり意中の人がいるんでしょうね。

    彩音「おかしくさせる人って誰なのよ?」
    光「い、言うわけないでしょ!」
    冬希「ま、言っているようなものだけどね」
    光「冬希−!」

    >急募
    音無先輩「殿方! 殿方!」
    雪姫「とのがたー! とのがたー!」
    瑛真「やめぇい! 雪姫はそもそも必要ないでしょ?!」
    雪姫「音無先輩と瑛真ちゃんだけじゃ寂しいからって、助っとをお願いされました!」
    音無「お願いしてみました! えっへん!」
    瑛真「やかましい!」
    音無先輩「殿方コレクターズが、寂しい貴女の夜をさり気なくサポート!」
    瑛真「いかがわしいサイトみたいだから、本当にやめて?!」
    音無先輩「そんな瑛真ちゃんにはですね。エントリーナンバー1番、教頭先――」
    瑛真「マジ、やめて!!」

    うん。このコンビ好き。改めまして、多方面の意味を込めてありがとうございますv