応援コメント

SKY WING VS. April Fool Supporters」への応援コメント

  • 舞い散る桜は美しい 桜を身に纏う君はもっと美しい
    (音無先輩著「口に出して言わせたい日本語」より)

    ノリノリで二人を囲む皆さん 嘘と言いながらも願望でもありますよね。
    町内会の放送まで使うとはこの街すべてがサポーター
    幸せな世界です。

    4月のウソに。私の本当を、全部詰め込んで。
    この一文に心惹かれ目頭が熱くなりました。何でしょう・・・
    嘘も現実も どっちも真実だったの
    私の敬愛する兎な先輩の言の葉が胸をよぎりました。

    今は嘘もハッピーとして踊りましょうか ハッピー・エイプリルフール

    しかし空くん反撃はするのですね 嫉妬も含めてお可愛いことです。


    四月の嘘ですか・・・
    実は私 24歳なんですよぉ 父の会社でネットワーク系のエンジニアしています。
    ・・・ なんちゃって♪

    うそぴょん♪ 嘘ですからね。ハッピーヨムヨムです。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。

    >舞い散る桜は美しい 桜を身に纏う君はもっと美しい
    >(音無先輩著「口に出して言わせたい日本語」より)
    毎度のことながら、本当に美しい。これ、予約したいのですが、ドコで売っていますか?(笑)
    そういえば、最近読んだ作品にも音無先輩が出てました。あちらはギター弾いてましたね(笑)

    今回はミュージカルチックな正解感をイメージ。どんなテーマであっても悪ノリしてくれる、町内会の皆さん大好きです!(マテw

    >4月のウソに。私の本当を、全部詰め込んで。
    何となくで書いていたのですが。どうも君呼吸テイスト担ったなぁって、個人的にもお気に入りです。

    >私の敬愛する
    ちょっと検索をしてみたら、もしかしたらアレかなぁ、っていうのに出会いました。雪さんは穏当に読書の幅が広い。今度、読んでみたいと思います。

    >実は私
    基本的に尾岡は単純なので、信じてしまいます。”じゅうななさい”から”にじゅうよんさい”にレベルアップですね。どちらにせよ、お若い。匠とも言うべき分割キーボードの使い手とも記憶しています。
    最早、年齢なんか無意味です。フルダイブ読み専様の、さらなる進化を期待しています!(笑)

    期待だぴょん(マテ
    今回もコメント、ありがとうございました!

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    かみにゃんが多芸だ!
    ユッキが歌えるのは空気と、かみにゃんと、少し先の話?だからかしら(。-∀-)
    この調子で世界を早く取り戻したいですね!

    空君、天音ちん、未成年の先輩たちから一言。「明るい家族計···じゃなかった、ご利用は計画的にね✨」的なw

    踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら~。「ググれコックリさ○」という作品(漫画原作あり)のアニメOPを是非(。-∀-)

    空君のやり返し···かみにゃん?因果応報という言葉があるんだよw

    作者からの返信

    makanoriさん、早速のコメントありがとうございます!

    > かみにゃんが多芸だ!
    そうなんです。実はcolorsの真冬としての初回登場の時に触れていたのですが、ギターも編曲も、ステージプロデュースもしちゃう子なんです。でも、突出した華やかさはないので……って感じなのですが。ソコは、先でまた触れていきたいなぁって思います^^;

    > この調子で世界を早く取り戻したいですね!
    時系列としては本編(現在執筆中)から一年後くらいです。未来は変わる可能性があるかもですが。雪姫がどうなっていくのか。引き続き、本編で見守っていただけたら幸いです!

    > ご利用は計画的にね✨」的なw
    燃え上がったら、空君はきっと……(笑)

    > ググれコックリさ○
    知らなかった! PVがとても楽しそうでした!

    > 空君のやり返し··
    まさしく因果応報ですね。当事者になると、途端に余裕がなくなるのがゆっきなのでした。ちなみに当初、冬×雪姫で考えていましたが、ウソおか関係なくイチャついている気がしたので、空×翼になった次第です(笑)

    今回も作者が喜ぶコメントをたくさんv
    本当にありがとうございました!