応援コメント

ホワイトデー/好きって言葉なんかじゃ、とても足りないから。」への応援コメント

  • 今年のホワイトデーで物を購入時、3倍ではなく5倍と話が出ました···😱しかも顔が笑ってない···オネェさん何かあったんかい?
    ここの二人みたいにもそっと気持ちをだね···

    思い出す時はわざとコゲムライスをw
    霜月さんの言う弊害かしら?なんとなくわかる気がする···が、やはり「気持ち」なんですよね~

    真珠のネックレス、最近聞かなかったから懐かしい気分ですな~

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます。
    マジですか?
    三倍なんですね?
    ガクブルです。そんななか、お疲れ様です。でも個人的にはお返しはいりませんと言われるバレンタインも困るなぁと。それは双方、送らないが気楽じゃないかと思うこの頃です。

    >思い出す時はわざとコゲムライスをw
    ふふふ。味よりも形よりも、誰かが一生懸命考えて、作って、一緒に食べてくれたことが、この子にとっては最大のプレゼントだったみたいですね^^;

    >真珠のネックレス
    そうですよねぇ。でも品があるとおもうので。ゴテゴテしてなかったら。登場させてみました。今回もあたⓣ回コメントをありがとうございます!

  • よく三倍返しなんて言われますがこれって婚約指輪の三ヶ月に通じるとの説がございます。(音無の友人説)
    三倍なんて言わなくて頂けるだけでも嬉しいのですが殿方はどのように感じていらっしゃるのでしょうか。義理チョコに対して義理クッキーでもよろしいのですよ。「義理だからっ」ってクッキーを押しつけて欲しいです♪(妄想100%)

    お店を貸し切りとは思い切りましたね。しかも女性陣に協力を要請とは・・・ホワイトデーって・・・
    もう少し雪姫さん以外にも愛の手を・・・駄目ですね。誰かが嫉妬しそうです。

    大好きな殿方渾身の手料理 しかも完璧な演出と甘やかし♪
    特別がこんなに重なって行く日々
    これが最高の贈り物



    音無コラムニュース速報
    恋する百合さんのお母さまより連絡を頂きました。彼が家まで訪ねてきて玄関先で贈り物を渡してくれたそうです。お母さまに見られていますよ。
    さて百合さんの惚気話を待ちましょうか
    次回の音無読み専コラムは近日公開になりそうです。

    作者からの返信

    雪さん、こちらの返信がまだでした。お忙しくお過ごしでしょうか? 気候の差もあったりと、体調面色々留意しないといけないと思いますが、ご自愛くださいね。

    >三倍なんて言わなくて頂けるだけでも嬉しいのですが殿方はどのように感じていらっしゃるのでしょうか

    基本的には、あまり3倍でのお返しは考えてなかったです。もらったものは「ありあとう」の気持ちを込めて、きっちり返すっって感じでしょうかね。まぁあくまあで、尾岡的にはですけどね。

    > もう少し雪姫さん以外にも愛の手を・・・
    それは多分、死人が出るかもしれないヤツですね(・_・;

    > 音無コラムニュース速報
    百合さんのその後が気になって仕方ない(本末転倒w
    雪さんが余裕ができたらぜひ、よろしくお願いします!