応援コメント

お正月も君と一緒に」への応援コメント

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    姫始めw

    実は紋付き袴?

    いきなりBL双六···業が深いですな(笑)

    墨汁は使わずちゃんと墨を擦ってそうwどんな時も全力投球、イタズラ書きというマーキング。肌には良くないけどつや出しスプレーかけて落ちないようにしましょ✨

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます。
    まぁ、あれです。正月遊びの小品集って感じで書いたら、本編じゃ書けないこんな感じになりました。
    空君は理解してなくて、唾さちゃんは理解している奴です。とりあえず、「~初め」と言っておけば良いと思っているに違いない(笑)

    >つや出しスプレー
    翼「次はそれで頑張ります!(真顔)」
    空「やーめーてー!(切実)」

  • 誤字報告
    新年くらい→新年だからこそ

    新年は着物着ましょうよ。着物はお胸が慎ましやかな方が綺麗に着付けられるのですよ。(ドヤ顔)
    和装は下着を着けないと良く言われますが着けますよ。ただおパンツでは無く和装用の下着なだけです。ただし可愛く無いです。殿方に見られたら幻滅されますね。袖の可愛らしさに注目しておいてくださいませ。

    最近のおみくじは攻めていますね。神(作者様及び読者)の強い意思を感じます。既成事実を押す神様ですよ。ぜひ参考にして貰いたいものです。(あれっ 翼さん「おむくじ」になってます。)

    人生系すごろくって空気が重くなること多くありませんか。終わった後に「面白かったね♪」で終われた記憶がございません。やはり人生を遊びにしてはいけませんね。このような危険な遊びは誰が考えたのでしょう。きっと愛の重い面倒な女性が考えたのでしょう。

    罰ゲームとは言え顔に墨を塗るのは特別ですよね。さらに写真に収めてしまえば親密さを主張できます。これは良い方法です。
    さらに名前を書いて、首筋に・・・何やっているのですか。雪姫さん。見えるようなマーキングをするようではまだまだですよ。大人のお姉さん達は香り付けでマーキングするのですよ。試してみましょうね♪

    難聴系の主人公は定番ではございますが翼さんは違うようです。こんな幸せな言の葉を聞き逃してはいけません。


    新年会を仕切る音無ちゃん 発言があまりに私そのままで震撼しております。私ってこのように見えているのでしょうか・・・でもえっちではないはずです。”じゅんしんむく”ですからねっ
    ぶっ潰して差し上げるのもだめですよ。もう少し穏便に根回しをして内部崩壊w・・・なんでもありません。

    それでは私も
    はらたま きよたま アップダウンサポーターズっ くいっ

    作者からの返信

    雪さん、いつもありがとうございます!
    誤字報告。諸々、修正しました!


    >新年は着物着ましょうよ。
    むしろ着物推奨だった。前から思ってましたが、あなた何者ですか?(笑)
    僕、とてもセレブな人とお話してるんじゃないかしら(妄想w

    >事実を押す神様ですよ。ぜひ参考にして貰いたいものです
    ひでぇ神(笑)
    あ、でも某先輩はプロット上フラグが……あ、何でもないです(笑)

    >人生系すごろくって空気が重くなること多くありませんか。
    某桃太◯電鉄(だから伏せ字の意味)をプレイすると、憎悪しか生まれませんものね。この前も我が家は大変でした(笑)

    >きっと愛の重い面倒な女性が考えたのでしょう。
    妬みのチェリーボーイかもしれません^^;

    >首筋に・・・何やっているのですか。雪姫さん。見えるようなマーキングをするようではまだまだですよ。大人のお姉さん達は香り付けでマーキングするのですよ。

    雪姫「確かに、冬君の匂いに包まれていると、それだけでキュンってなります。……もっと詳しく教えてくださいっ!」
    冬希「そ、それ以上魅力的になられると、俺の理性がヤバいと言うか。ますます雪姫のことしか考えられなくなっちゃうよ」
    雪姫「冬君……」
    空「――あぁ! 燃料投下しないで! お願いですから、このバカップルに餌を与えないでぇっ!」

    >難聴系の主人公は定番ではございますが翼さんは違うようです。こんな幸せな言の葉を聞き逃してはいけません。

    翼「はい。空君が鈍感なのは……まぁ仕方なにので。でも、しっかりコッチを向いてもらえるよう努力していきたいと思います!」

    >新年会を仕切る音無ちゃん 発言があまりに私そのままで震撼しております。
    音無先輩「あい〜ん」
    瑛真先輩「ヤメレ」

    >ぶっ潰して差し上げるのもだめですよ。もう少し穏便に根回しをして内部崩壊w・・・なんでもありません。
    ココらへんは、本編で。現段階で言えることはですね。生徒会維持のために音無先輩、がんばっています!


    >はらたま きよたま アップダウンサポーターズっ くいっ
    音無先輩・瑛真先輩「「ありがとうございましたっ!」」

  • よし、結婚して自営業になって一年中一緒に(まて

    作者からの返信

    週刊歌らん作者様、ありがとうございます。
    本当にこの子、どうなるんでしょうねぇ。年月や経験とともに落ち着くと信じたい。そこも含めて、雪姫は成長しないといけないんだろうなぁと個人的には思ってます^^;