応援コメント

EP76 もしも冬君たちだったら」への応援コメント

  • 人との距離の縮め方。最後の1cmが遠いのです。
    目の前に甘い空間を作っている友人を見ていたら考えるところはありますよ。

    少しでも危ないときには自然と助けの手が出る。しかも無自覚です。身を挺しているのに無自覚です。こんなこと見せられたら敵わないって思い知らされます。
    当たり前のように上着をかけるのも大好きな人を想っているから出る行動。

    甘いふたりを見ているそして少しだけ近づいてみる。苦笑いしながらこんな立ち位置も悪くないです。


    透けて見える・・・について一考察
    透けることを前提として下着を選ぶべきだと思うのですよ。友人をみていると色々な場面で見えている事って多いですからね。私から見ても色気を感じます。もちろん私も気を遣っていますよ。いつ水に落ちても大丈夫です。落ちたときは誰かクッションになってください。そこから始まる恋もあると思うのですよ。(力説)

    作者からの返信

    雪さん、こちらも返信ができておらず申しわけありません。

    > 人との距離の縮め方。最後の1cmが遠いのです。
    本当にそうですよね。だからこそ、仲良くなったつもりでも入り込めなかったり、拒絶があるから難しい。
    でも、ひかちゃん、がんばれ! って作者的にも思ってます。

    > 身を挺しているのに無自覚です。
    冬君を書いていて、こういう彼がすごいなぁって思いますし、逆にこういう彼になったのは読者の皆さんに応援してもらったからとも思いますね。

    > いつ水に落ちても大丈夫です。
    ごめん、雪さんって助けを待つより助けに行くイメージ(笑)
    むしろ、助けに行くトコから始まるラブコメがあるのかもしれない。

    そんなラブコメ報告、待ってます!(マテ

  • おぉ✨連投や✨
    更新お疲れ様です‼️

    なんで濡れ透けってエロ○んだろぉ。うなじとはまた違った···煩悩退散!

    カミニャンと空君、男だね✨しかもその後も一緒w
    雪ん子呼びしなかったのは場の空気と優しさか、はたまたシャワー後のイタズラにとっといてるのか(。-∀-)

    心が近づいてるなら隙間も少しずつ縮まりますね、彩光ペアも最高だね···気付かれたかもなので、ごめんなさいm(_ _)mこの2人のサポーター名ありましたっけ?ド忘れw

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます。こちらの返信がまだでした。

    >なんで濡れ透けってエロ○んだろぉ
    激しく同意します^^;

    >カミニャンと空君、男だね✨しかもその後も一緒w
    ここはあえて、意識して書きました。冬希ならこうやって行動するよ。って感じです。

    >雪ん子呼びしなかったのは場の空気と優しさか
    イタズラをする時の空気はしっかり読む冬君でした。

    >彩光ペアも最高
    この二人も少しずつ書いていきたいと思っています!

    >この2人のサポーター名ありましたっけ?
    この二人のサポーター名はありません。
    だってアップダウンの副会長、彩音ですから。
    でも瑛真先輩あたり、やらかしてくれるかも?(笑)

    コメント、ありがとうございました!


  • 編集済

    まずは本編と番外両方更新感謝!!
    て、てぇてぇ…彩音ちゃんと光くんの幼馴染だけどその距離感!もいいけど…やっぱり甘々が好き〜
    てかほんと冬くんスペック高い!瞬時にそこまで判断できるなんてまるで小説のしゅじ…んんっっやさしー^ ^


    誤字•疑問点(個人の感想です)

    見れば、ひかちゃんは、少しだけ切なそうに、そ「んん」な二人を見ていた。

    「ん」が多い

    そう彼は笑う。自分の失敗を責められると思っていた「雪姫」は目を見開いて――それから小さく頷いて、安堵したように、苦笑を漏らした。

    雪姫はコクンコクンと何度も頷く。こりゃ、ダメだ。

    ここまで彩音時点で「ゆっき」「上にゃん」と呼んでいたのに雪姫と区別する基準が不明

     やれやれ、と私はひかちゃんと「あこ」を見合わせた→おそらく「目を見合わせた」?

    ちょっと、「ッ」サービスで背中を推してあげましょうか→おそらく不要

    作者からの返信

    シゲポン様、ありがとうございます。勢いで書いたのバレバレ。本当にすいません^^;

    >彩音ちゃんと光くんの幼馴染だけどその距離感
    でもきっと、光はこの段階で、まるで気持ちを鞍替えしているような葛藤があるんだと思います。面倒くさいねぇ(笑)

    >冬くんスペック高い
    きっと彼の経験故でしょうね。ショービジネスの世界にずっと両親の影響から触れていた彼なので。地味だけど王子。そんな立ち位置で。雪姫のことしか考えていないので、持てるスキル全振りで雪姫にささげているイメージでした。

    >誤字•疑問点(個人の感想です)
    本当にありがたい。やっつけ仕事がバレバレですね^^;

    一点。「あこ」を見合わせた⇒顔を見合わせたに修正してます。勢い急くあまり、kとwが抜けていた模様w(ローマ字入力なんです、はい)

    本当にいつもありがとうございます!