応援コメント

冬のある日」への応援コメント

  • 確か、ご自宅のデスク?でイチャイチャして娘さんが胸焼けしていてあたくしはホッコリ読ませていただいたご家庭が(。-∀-)

    膝裏···ある意味ギルティ(笑)
    でも···セーフヽ(^o^;)ノ

    猫が気持ち良さそうに丸くなっている。暖炉かしら?
    刺さるような冷たさ、でも心地よい、頭や肺が起きる。あたくしの冬像だす(*/□\*)

    あ、空君。雪玉の中に果物も美味しいよ?

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます!

    > 娘さんが胸焼けしていて
    いや、そのコメントは嬉しいけど、今じゃない(笑)

    > 膝裏···ある意味ギルティ(笑)
    >でも···セーフヽ(^o^;)ノ

    セーフだけど、第一声がギルティー……。makanoriさんはわかってくれると信じていたのにっ!(マテ

    > 刺さるような冷たさ、でも心地よい、頭や肺が起きる
    もともと雪国にいたので、その感覚忘れてましたね。分かるわー。

    >雪玉
    湊ちゃんあたり、やってそう(笑)

  • #冬という言葉を使わずに冬を一人一個表現する読み専は見たらやる

    人々が私の名を連呼する街角で空を見上げる


    >こたつ

    意中の殿方からいきなり「声が聞けて嬉しい」なんて言われたら取り乱さない乙女がいるのでしょうか。無自覚ここに極まり

    ※読み専判定
    こたつ・・・スカートの中・・・ YE GUILTY.

    >雪合戦

    フォーリンラブ形式 嫉妬+八つ当たりの力は怖いのです。
    集中砲火は甘んじて受け止めて頂きたい物です。

    小学生よりおばちゃん攻撃はきついですよ。若さでは負けますからね。でも小学生でも乙女はおませさん。精神年齢は同世代ですから譲れない物はあります。
    牛の骨 笑わせて頂きました。

    意識が遠くなりつつも翼さんを心配するとは大したものです。このあときっと熱い看病が待っているでしょう。

    作者からの返信

    雪さん、返信が遅くなりごめんなさい。

    >人々が私の名を連呼する街角で空を見上げる
    www
    笑いしかない。

    >「声が聞けて嬉しい」
    ですね。そんな翼のドキドキが書けて僕も嬉しいです。次話、本編は空君、ギルティ―認定なんだろうなぁ、とちょっと遠い目をしながら下書きを読みなおしてます^^;

    >YE GUILTY
    あわわわわ。本編閑話でやらなくて良かった!(実は画策してた)

    >集中砲火は甘んじて受け止めて頂きたい物です
    空君ってラブコメの主人公的ですよね(笑)

    >小学生でも乙女はおませさん
    空君の受難は続く、って感じですね。

    >意識が遠くなりつつも翼さんを心配するとは大したものです
    もう空君の本音って、ココに凝縮されている気がします。本編では、空君サイドのエピソードも書いていきたいと思っています。引き続き、よろしくお願いします!