応援コメント

明日まで待てない」への応援コメント


  • 編集済

    「なんだもん~」を可愛く使える女性に私はなりたい・・・

    作者からの返信

    こちらの返信ができておらず、申し訳ありません。
    僕の中では可愛く使える認識。
    音無先輩に言ってもらって……瑛真先輩がチャカす未来しか見えない(遠い目

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    「~なんだもん」···もん···いい✨
    と、ラピュ○のタイガーモス号の中で「いい✨」が出たときのような✨錯覚がw頭の方のEpだからこそですな❗️

    空君が最初の会話した時が微妙に塩だった理由が判明した(笑)

    手は空君が握らせようとして握ったけど、違う。で、ポイってしそうな二人(。-∀-)

    こちらは雨が降ってかなり冷えてます、体調お気をつけて~

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます。

    >「~なんだもん」···もん···いい✨
    初期ゆっき、ならでは。これを書いた時、尾岡も新鮮な気持ちになりました。

    >空君が最初の会話した時が微妙に塩だった理由
    ふふふ。当初はシスコン寄りの弟君程度のキャラだったのですが……どうしてこうなった。一番、ラブコメ主人公みたいじゃないですか(笑)
    作者も予想外の展開になることしばしばあるんですよねぇ(遠い目

    皆さんのコメントを読み返すと、空も成長したなぁって思います。
    改めて、コメントありがとうございました!