応援コメント

良い夫婦の日」への応援コメント

  • 題名を見て、れきさん夫婦の秘密が描かれると期待しながら開いたのに残念です。

    今のお子様は進んでおりますね。あの知識はどこから入手するのでしょうか。初等部の女の子が恋バナしている所を傍らで聞いていると此方が赤面する事もしばしば御座います。さらに「私の彼が」なんて発言を聞いた時には・・・
    強く生きていこうと思います。

    わんちゃん発言は笑わせて頂きました。更に黒い翼さんも良い味出しております。尻に敷くどころでは済みませんね。この愛の重さに共感している私がいます。

    お兄様たちに愛情で負けないくらいを目指すとは神々の戦いになるのではないでしょうか。それはそれで観覧したいものです。

    おませなお子様を通して描くなんて楽しかったです。ねこさん目線と違って介入出来る面が新鮮でした。素敵なお話をありがとうございます。

    作者からの返信

    雪さん、もとい音無先輩、いつもありがとうございます☆

    >今のお子様は進んでおりますね
    今の子が進んでいるのか、ボクらが退化しているのか(笑)
    いや、とりあえずコレはフィクションです。今の子達に謹んでお詫び申し上げます(笑)

    >「私の彼が」
    これは、いつかネタとして採用させていただきたい……(笑)

    >黒い翼さん
    ブラックウイング 堕天の天音は空君にちょっかいを出す好敵手には、とことん黒くなるようです(笑)

    >お兄様たちに愛情で負けないくらいを目指すとは神々の戦い
    神々の黄昏(ラグラロック)まさかの開戦!(笑)
    音無先輩、逃げて巻き込まれるから。

    雪姫「私のお弁当と翼ちゃんのお弁当、どっちが美味しい?」
    翼「私のお弁当と、お姉さんのお弁当、どっちがが美味しい?」
    冬・空「……」
    音無先輩「……め、めんどくさぁ」
    瑛真先輩「音無ちゃん、音無ちゃん。言葉遣い、言葉遣い! 素が出てるから」

    >おませなお子様を通して描くなんて楽しかったです
    おかしいですね。本当は大地さんと春香さんの良い夫婦の日を書くつもりが。電波の神様の信託には逆らえませんでした(笑)

    そして、こちらこそ。いつも温かいコメントに、創作意欲充電、むしろ点火してもらってます。

    本当に感謝です!

  • 今の子供は進んでますなぁ(笑)
    更新お疲れ様ですm(_ _)m

    やったら倍返しwしかも人じゃなくバ○ー犬(笑)お主も好きよのぉw
    空君、君の新しい名前は「尻に敷かれマン」だ!

    1123、そう言えばそうでした✨
    尾岡さんのような仲の良いご家族が羨ましいっす!

    作者からの返信

    makanoriさん、いつもありがとうございます。

    > 今の子供は進んでますなぁ(笑)
    今のお子様たちは甚だ遺憾かと(笑)
    makanoriさんの代わりに謹んでお詫び申し上げます。

    雪姫・翼「ごめんなさい(๑>◡<๑)」
    空「可愛く言えば許されるとでも?」
    冬希「可愛くなかったの?」
    空「そ、それは、可愛かったけど……」
    冬希「天音さん、空君の『可愛い💕』入ったよー!」
    翼「////」
    空「拡散やめて!」

    > しかも人じゃなくバ○ー犬(笑)
    それ以上はノクターン案件で他サイトで活動しろになっちゃうので、強制終了(笑)

    > 空君、君の新しい名前は「尻に敷かれマン」だ!
    冬希以上に、その要素が強いのは間違いない(笑)

    > 尾岡さんのような
    普通にケンカもしますけどね^^;

    いつもありがとうございます。また楽しんでいただける展開を頑張って書いていきたいと思います!