応援コメント

第32話 元聖女の居場所」への応援コメント

  • めちゃめちゃ面白かったです!読んでる最中ずっと笑ってました。ありがとうございます

  • とてもおもしろかったです。
    ラストも誰ともくっつけなかったのも
    素晴らしいです。

  • 가능하면 결혼까지 보고싶었는데~ 아쉽군요

  • 一瞬で読み切ってしまったw
    めちゃ面白かったです。

  • 面白かったです。

  • 壁]_・)お勧めは改心した後の第7おーじ



    いや~おもしろかったです


    害虫扱いが、暗殺まで行ったときには

    ちょっとか思いましたが、蚊取り線香には笑いましたww

  • 一気読みするくらい話のテンポがイイセンスだぁーーーーーー‼️

  • そりゃあんだけされたら嫌だよね変に王族とくっつかないのが良かった。

    実家の方針もよくわかるし良い家だわ。

    続編もしあれば期待してます。

  • 面白かった
    テンポも良くて一気に読んでしまいました😉

  • 面白かったです。
    続編も見てみたいですが新作も気になります。

  • 面白かったです


  • 編集済

    面白かったです。

    テンポ、構成、ギャグのセンス。

    ちょっと強引なところがあるので、もう少し肉付けしても良いのかも?

    最近は説明ばかりで、テンポの悪い作品が多いので、このくらいがいいのかなぁ?