応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • とても良作だと思いました。

  • 完結、お疲れ様でした。

    ハーレムルートの予想

    女性陣の喘ぎ声
     ⬇︎
    経緯説明
     ⬇︎
    女性陣にねだられ、再戦
     ⬇︎
    貴樹、最後に一言

    これが王道ですが、エロエロ期待してます。

  • 完結、お疲れ様でした。
    主人公の人柄が最後まで貫かれててすごく良かった!
    それぞれの女性キャラも立っていて、みんなしあわせに(あえてひらがなです)してほしい作品として記憶に残りました。
    番外編、楽しみです。

  • 完結お疲れ様でした
    楽しかったです

  • ○ろうの新作とかも、こっちにも欲しいとこ
    なんですよね(笑) ツッコミとかしたいし。
    リメイク版とかで再投稿でも

    とりあえず、お疲れ様でした

  • 完結お疲れさまでした。
    番外編と新作楽しみです、後、な○うでもフォローしてますので、引き続き応援します。
    頑張って下さい。

  • もう完結するとは!
    おめでとうございます。

    お疲れ様です。

  • お疲れ様でした。