応援コメント

55話 ひなの失恋」への応援コメント

  • ひなちゃん、よく堪えたね。

  • 女子高生と付き合っている噂が職場で流れたら大問題??せっかくイチャイチャが素敵な作品なのに、作品のコンセプトが揺らいでしまう設定です😔
    高校生だろうと16歳で両親公認なのですから、きちんと婚約させて、何なら結婚させて、学校にも会社にも隠すのではなく周知するのが正しいやり方です😤
    真琴だけを大事にしてイチャイチャさせるなら、これが王道。半端な設定で真琴と同棲して同衾するのはイチャラブとしてはもはや幻滅です…😥
    ヒロインレースをどうしてもやりたければ、愛人の座を巡ってでも起こせますから。


  • 編集済

    この後もほかの負けヒロインたちでこうなると思うと心苦しい……開田総理まじ頼んだ
    心の殻の笑顔って心からの笑顔の誤字では?

  • いーとーしーさとせーつーなーさと

  • ひなちゃん、良い女すぎるだろ!

  • すいません全然空気読めないこと言います
    窓際編集の方で重婚ありになったらこっちにも反映されんじゃね?

  • 最悪だ。失恋は。
    ある意味、『ざまぁよりつらい』。

  • ひなちゃん、最高に可愛いです。
    滅茶苦茶良い女です。

    涙が枯れるまで泣いて、藪原よりいい人を見つけられる様に、応援します📣


    あと、誤字と思います。

    前に、駅前の後援で見かけたときは、暗くて、薮原の表情を見えなかった。

    駅前の公園じゃないですかね?