応援コメント

49話 後輩と同じ部屋に泊まる」への応援コメント

  • ベッド別でも同じ部屋はあかんやろ

    主人公の倫理観がヤバすぎる

  • うーん
    これは断固拒否しないと
    逆の立場で真琴が他の男性とってなったらどう思うのか

  • ちょっと無理のある流れです…😅
    部長はふつうなら、後輩と同部屋になるから部屋を変われと指示するはず🤔社員旅行で男女を同部屋にするのは管理上あり得ないです…😥
    ツインにベッド一つもおかしな話🙄

  • 部長と部屋交換しろよ!
    と思ったけどこっちの方が面白いからねw

  • 浮気はダメだべぇ😁www

    笑わせて頂きました。もう、サイコーじゃないですかぁ💖

  • 千冬と後輩が一緒の部屋になれば、、、
    薮な事はいいません。薮原だけに。

  • 千冬さんに相談すれば……、という突っ込みは置いておこうw



    補足として、ツインはベッド2台、ダブルはベッド1台なので、たっくんの認識で合ってるんですが、細かい突っ込みも無しでwww

  • ★★★★★
    ほしです