応援コメント

32話 バスケの応援、新しい女の子追加」への応援コメント

  • レギュラーじゃないの?とかいうなよ(泣)
    これ泣くぞ普通。またはキレる。身長。高いのにね、とか言われればマジ死にたくなることあるで。五和が寛大すぎる

  • イチャラブにハーレム展開はいかんです😅

  • みどりこちゃんに要相談かな

  • 贄川さん、お姉ちゃんのように報われてほしい。

  • 報われない恋
    嫁がいるのに複数の女性を落とすのは良くないと思います!

  • 160?170でダンクして3Pもってキセキの世代超えてるぞ。


  • 編集済

    真琴の身長
    2話 170cm前後
    32話 160cmちょい
    ざっくり言えば合っているが・・・

  • 誤字報告です。
    見方からパスをもらうと、さらに速く走る。
    味方から


  • 更新楽しみにしております。

  • もし160も垂直飛びしてもたら筋肉逝ってますよ

  • 垂直跳びの世界記録女子で110センチちょっとで男子でも130はいかなかったハズですが160ちょっとで自分の身長超えるって舞台は地球じゃなかったんですか?

  • ハーレムならハーレムタグあった方が良いと思いますよ、拒絶反応しちゃう人は多々おられます

    成人が未成年者に手を出す行為は保護条例に抵触しちゃうので婚約による正当性が必要です
    この場合の婚約は当人同士の意思によるもので無く第三者、保護者ですね、これらの人に認識される形で周知の事実が必要となったはずです、未成年者は法的に弱くなるので親の同意が必要ですね

  • 魚住!?

  • 更新お疲れ様です。
    これはもう真琴ちゃんを正妻としたハーレム軍団を作るしかないですね…

  • おお、ターミネーター兄弟が来るとホッコリする❗
    それにしても、愛する旦那様が来たら絶好調な真琴ちゃんが可愛すぎる‼️最高の夫婦ですね❗

    お兄さんも五和ちゃんをあっさり墜とすとは、なかなか侮れないですね❗真琴ちゃんの赦しがないと手出せませんぜ、そもそも真琴ちゃんにメロメロなお兄さんは大丈夫かもしれんけど(笑)

  • こ、これは………ヤンデレの予感!(今更