応援コメント

31話 奥さんとの甘々な新生活」への応援コメント

  • 甘いですね。

  • 『モシモシポリスメーン?』

  • イチャイチャ大爆発💥🤣ごちそうさま😆

  • 作品名を考えたらもうここで終わりでもいいな

  • 渋谷のストーリーに会社の余分な女性達が出てこなくて良かったな。2人のバカップル振りにホッとしたね。

  • 爆ぜろぉぉぉぉー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻(笑)

    ……糖尿病注意報発令⚠️

  • 結婚式には呼べよ、出席するから

  • 1章お疲れ様でした!
    甘々すぎてたまらないですね!

  • もうとにかく最高ですね❗末永く爆発しろ‼️(笑)
    二章からの、もっともっとイチャイチャするのが今から楽しみすぎる‼️

  • 甘っ

  • ダメだ。結婚までが遠すぎる^^;
    とりあえず入籍しよ。


  • 編集済

    周りの通勤客、朝からクッソバカップルに当てられて気の毒すぎる

    取り敢えずおめでとう爆発しろ