応援コメント

22話 真琴、悶える」への応援コメント

  • まじか。ここで出会うか。

  • 千冬さん昔から主人公かまってた割に真琴とは面識が無い?

  • 誤字報告です。
    何であの場で言えなかったんだぁあああああああああ! 変な意地張ってもぉおおお! ぼくもばかぁーーーーーーーーー!
    ぼくのばかぁーーー かな?

  • 「もひゅもひ」が可愛い‼️(笑)
    真琴ちゃんの妻モードがエロ可愛すぎてたまんないですな‼️
    こんな嫁さん本気で欲しい‼️

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • あれ…真冬って主人公の部署の部長でしたよね?
    なぜ主人公が仕事中に訪問してくるんだ…?
    主人公が不在時にしたかったことがあれば別だけど

  • 『妻に浮気されたその日から、双子JKと同居する』のような流れにいくと思いきや^^;

  • 前回からの修羅場、と思いきや……


    そっちかー(唖然)


  • 編集済

    カンストからの修羅場、コレ、ヤミとか病んだらすごい事になりそう?頂点が一番危ないから。擬似姑戦争状態?

  • 突如、真琴を襲う運命の嵐・・・
    まこりん頑張って!

  • さーてどうなるか

    正座待機中!