応援コメント

16話 氷帝と恐れられし上司から溺愛されてる」への応援コメント

  • もう真琴は正妻ポジなのね

  • 麻衣さん…誰よその女…!

  • 続き楽しみにしてます!
    それと、麻衣さんって…?

  • これこれ、薮原くんをモテ過ぎさせていないかい?あんまり出てくる女性達にモテさせれとかえって興醒めだよ。意見は今後の展開をもう少し読んでからしようかな⁉️

  • 樺地「勝つのは氷帝です」

  • だから、俺んちに来なくて良いです。もうお互いいい大人なんですし……麻衣さん?
    千冬が麻衣になってる?

  • ニヤニヤが止まらない!

  • やっぱりまた爆乳だよ…ちょっと性癖前面に出しすぎでは?
    駄目恋人と別れた途端に主人公をずっと好きだったキャラが大量に沸くってよくあるけど、ハーレムしないならさっさと同棲中の嫁(予定)がいるから誤解されたくないって言えよと。中途半端に拒否ってたら、そのうちハーレムを手放したくない優柔不断野郎にしか見えなくなるよ。

  • 振られた途端にハーレムって…。
    そして修羅場って(笑)

  • >この場に真琴がいなくて良かった。誤解させちまうとこだったからな。

    > ……誤解? あ、あれ?

    確かに誤解してる。主人公が^^;

  • 普通に仕事しろよと思ってしまった…(笑)

  • もう堕ちてる件w

  • 俺様の美技に酔ってそうな異名で草


  • 編集済

    集結!(本妻を除く)

  • なんかもう爆ぜると良いよ、ウン。巨乳ハーレムとか。