応援コメント

10話 出勤前に嫁とイチャイチャ」への応援コメント

  • 空も〜飛べ〜るはず〜〜

  • 完全に堕ちてるでしょこれ。

  • 語り口がいいね。テンポといい内容といいグットだよ。

  • 意識してるJK美少女幼馴染からとはいえ、頬へのキスで社会人が狼狽えすぎでは…もしかして、元婚約者と数える程しかキスした事ないし、本番なんか一度もないのでは? よく婚約なんか出来たな…。


  • 編集済

    もう完全に堕ちてる。
    どこから見ても若夫婦。

    「まだ堕ちてない!」主人公。
    「寝言は寝て言え!」読者一同。

    見解の相違らしい。

  • 真琴ちゃんにメロメロですね❗( *´艸`)
    幸せの嫁沼に堕ちちゃえ~‼️

  • 爆発してしまえ、爆発してしまえ〜(´ཀ`)

  • もう夫婦じゃん

  • まったくできた嫁だこと…(´・ω・`)