応援コメント

3話 俺は幸せな、元カノは不幸な新生活を」への応援コメント

  • 早速ざまあのコメント、超・共・感!しかも絶対面白くなるよこの作品!今1話から読み始めたけど最後まで読む所存。

  • さっそくざまぁ

  • 期待


  • 編集済

    外堀を自分で埋めてて、笑えるんだけど。

  • 主人公即堕ち2コマでよろしく(笑)

  • 外堀は埋められたのではなく自分で埋めたのですよねぇw

  • 別に相手の人は不幸にならなくても…

  • 小説家になろうにもほぼ同じ設定の短編がありましたけど同じ作者ですか?

  • 振った時のことがあるから、元カノとは二度と関わらない人生となってもらいたいですけどね。

    場所知られてるってのは痛い。
    ストーカーされれば弁護士やら警察やら絡められそうですが。

    袂をわかったのだから、幸せになろうが不幸せになろうがただの外野なんですけどね。

  • 真琴ちゃんにメロメロにされて駄目人間として末永く爆発して幸せになって欲しいですね❗