応援コメント

第137話 VS神官」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり融合といえば遊戯王よねー。口上もそれだし。
    ハイドラプラントは犠牲となったのだ…頑張って召喚されたけど尊い犠牲となったのだ、悲しいかなw
    遊戯王はギリギリペンデュラム召喚は許容出来たけど、リンク召喚で止める切っ掛けになったなぁ。遊戯王は漫画版とアニメ版(初代以降)で内容大分変わって面白かったなぁてしみじみ思う。HEROデッキ使ってた頃が一番楽しかったなぁ

    作者からの返信

    遊戯王大好きなのでこの章はめちゃくちゃ影響受けてますねw

    自分はエクシーズあたりから再開してハマってましたが同じくリンク召喚で辞めちゃいました。