応援コメント

第164話 思わぬ知らせ」への応援コメント

  • 王国正規軍頼りなさすぎ問題。

  • の首と首輪の隙間に土魔法でガード[]作る。

    "を"が抜けてるかな?

  • 休む暇がない

  • 奴隷の首輪破壊の件は、子供たちから漏れそうだな(^-^;
    しっかり躾てから解放しなくちゃね。

  • 考えみたら、ヒャルの雷魔法の秘匿は完璧だよねぇ。
    カイトとシャーラの見せまくり口止め失敗しまくりに比べると、その違いは顕著。
    土魔法を使った奴隷の首輪破壊法は素晴らしい!
    土魔法で工具を作る手法も、魔力操作に長けてて具体的イメージが無いと不可能ですし、カイトらしい。
    それにしても宰相が仕事もしないで要求ばっかり。
    主人公達を便利に使おうとしてくるのが腹立ってしょうがない。

  • 他の方のお話みたいに、孤児院作っていつの間にか最強部隊に勝手に成長されたりしないのかなあ?w

  • 首を千切って首輪取って「なお〜れ」

    これをミリ秒でできれば助かるはずだ!

    とか言い出さなくて良かった良かったw

  • 奴隷の首輪これで良いなら腕の良い鍛冶屋なら外せそうな気もするな。
    しかし王家は戦力居なさすぎなんじゃないかな、どこぞのアホ外国貴族の国と揉めて騎士や兵士をありったけ国境に送り込んでるとかなのかな?

  • 【脱字】アガベ達森の一族にも討伐依頼したいがホルム村まで行ける冒険者(が)いなくて困っている。

    カイトのゴリ押しな奴隷解放(物理)に笑った( ´∀`)