応援コメント

第151話 伯爵確保」への応援コメント

  • >誰が貴族だ
    >今なら無礼を許してやる
    一行で矛盾起こしてて草。誰だよコイツを潜入工作員に選んだのwww

  • >隣国の貴族が関わってなければ全て埋めて無かった事にするのになぁ。

    いいねっつ!!!

  • ちょっとなーおれっのあと冒険者風が腹を擦っていますが
    頭上に置いた手が首枷と固定されているはずでは?
    足で擦るのは難しいと思うんですが

  • 【誤記】大したことが出来る(と)訳ではなさそうだ。←(と)がいらない、出来るという訳では、でも良いかも…

    転移魔法でトンネルの中な放り込む。←トンネルの中に

  • 拷問描写がくどい気がする、読んでて楽しいわけでもないし。。毎回拷問して、しゃべらせるわけだけど、結局喋るんだから、その文字数分話進んで欲しいと思いました。

  • 組織だって自ら稼ぐなら許されるかもしれないけど

    冒険者を脅して上前はねているのはアウトだろうなぁ
    ケルーザン王国は責任取るか、取らないか。。。

  • 「ほぇー、自分だけ隠れるなんて卑怯ですね」

    ぶ、ブーメランか...w

  • なんか随分前からの侵入だったんだな、となると情報源はかなり限られてるな
    これからの事を考えると伯爵はさっさと自決しそうだけど

  • 転移魔法と治癒魔法見られてるのに、殺さないの?
    意味わからない。
    明らかに盗賊行為してるし、生かしておくのは貴族だけで良いでしょ。

  • 本人だったか
    最近カイト殺さないね

    こんな奴等はこれからいっぱい出て来そう、守人が必要か
    昔はエルフがそうだったのかも今は見る影もないが

  • 最後の一文で・・・

    【必ず届けると約束してハーベイに向かった。】

    だと、まるで自分達が向かったような印象を受け違和感があるので手紙を託したのだから
    【必ず届けると約束しハーベイに向かって行った。】
    の方が良い気がします。

    作者からの返信

    ですね、修正しました。