応援コメント

第131話 待伏せ」への応援コメント

  • あー、貴重な、話の出来るエルフが……。不死身のオーロンではなかったか。
    しかし、同族のエルフを一方的に殺した後に
    「この人殺し!」
    はエルフ流の自虐ジョークなのだろうか??

  • 長老達みたいに上の連中が腐ってたら下の連中も腐るからな~w

    腐ってるモノは早めに処分しないとね~w

  • 真っ先に神に見放されそうな生き物だなエルフw

    態度がLサイズで根性が腐ってるからもうL腐で良いよな

  • ここまで酷いエルフ族も珍しい。
    もうエルフというよりはダークエルフって感じがします。
    長老会という名の老害共が一族全体を
    長い時を使って歪めてしまったのかな?
    手間は少ない方が良いので
    ヘンザ達ヨルムの里の一部のまともなエルフに
    残すのと処分するのを選別させましょう。
    断ればヨルムの里以外は殲滅という事で。

  • 所詮エルフも動物。GJ!

  • ヨルム以外エルフ全滅の旅が今始まる
    面倒くさいこと極まりないが、やめない

  • 爺とチンピラしか出て来ないままエルフちゃん終了のお知らせ(´・ω・`)

  • 森から搾取するだけの威張り散らすエルフって、ゴミですな!( ˘ ³˘)

    エルフ全員の前で、長老達に本当の事を喋って貰ってから、顎を砕き、手足の筋を切って放置しましょう!ヽ(=´▽`=)ノ
    エルフの皆さんが、勝手に裁いて(捌いて)くれる筈です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • エルフ全体がどうとかは言わないけど、
    上層部とその取り巻きに弱っちぃゴミクズ揃いなのは確かだね。
    当然殺すよね。

  • 話の解るエルフが1人死んでしまったのは残念だが、オーロンはしっかりと義理を果たした。立派な最後だったな。ただこれでエルフの里はほぼ絶望的になったな。

  • 鏖って、鏖殺のフッケバイン以来久々に見たなぁ\(^o^)/

     しかしこの作品の殺人はない、ためらいの間が瞬きするほどもないな。
     おかげで悪役がより冷酷非情に見えて、
    主人公の拷問シーンに負の感情が芽生えない……(; ・`д・´)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ後世には自らの欲望が制御できなかったために滅んだ、見た目と違い醜悪な精神を持った種族って記録に残りそうですね(;´∀`)

  • エルフはどうやらこの森では希少種になるようだな

  • 気の短いエルフ共だよ、殲滅あるのみ。勇者ハマンとかw。
    しっかし本当に自分達に都合のいい解釈しかしねえとは……。

    オーロン達は死んでしまったか、周りが酷いと輝いて見えるんだよなぁ。
    カイトは見捨てる気はなかった、それだけが救いかな。

  • エルフの場合は、遅れたといってあっさりと見殺しにするんだね。

    動く早さは好感度が関係するのかな?。


  • 編集済

    長老達(達)の事を喋れば、仲間達にリンチされた後に、足にナイフを突き立てられて森に追放になる←(達)が一個いらない

    何の様だ、お前達も敵対するなら死んでもらうぞ←何の用だ、

    オーロン達が見えない様に、少し(で)手前で止める。←(で)がイラナイ

    不死身のオーロンもとうとう逝ったか…

  • 長老派を排除したあとに、オーロンに近い人物をトップに据えて穏健派に治めさせると思ってのにあっさり死んじゃた!

  • 長老殲滅ですね