応援コメント

第72話 シャーラの実力」への応援コメント

  • ナジル・モトデンカはともかく、ギルマスはもう敵対行動じゃないこれ?

  • ギルマスって馬鹿なの?
    周囲に人がいる状況で秘匿情報をちらつかせるとか、自分がやりたくないからと本来自分がやるべき仕事を押し付けるとか。
    それでいて飯まで集るとか意味が判りませんし、それに乗る主人公もおかしいと思います。

  • 今回はシャーラの無双回か…〔無敵の剣〕なんてパーティー名が哀愁を漂わせてるなぁ

  • <ヒュン>がそのうち<ピッ>になり、やがて音速を超え破裂音になるのですね(^-^

  • なんでナジルに広めたくない魔法の鍛錬法とか
    得たい魔法を得る方法とか教えてるんだっけ?
    随分いたせりつくせりだけど
    平民の生活させる気あるのこれ?
    下々の民にぺこぺこする覚悟はあるかとか言ってたけど
    今の所主人公2号って感じの仕上がりになりそうだし
    こんな過ぎた力与えたら下々の民どころか貴族に頭を下げる必要すらなくなるね。
    今の主人公みたいに。
    一生一人で生きていける金持たせて超貴重なマジックポーチまで持たせたんだから
    さっさと放り出せばいいのに。

    ナジルに脅されて仕方なくやってるとしか思えないくらい
    主人公に利のない行動だわ。
    まあほんとに脅されてたらぶっ殺すんだろうけどねこの主人公なら(笑)

  • 徐々につまらなくなってるけど大丈夫か?